All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



精霊実体化したー


最近、精霊寝放置とか、知り合いからエサをわんさかいただいたりで
精霊が結構いいペースで育ってます・w・

mabinogi-302.jpg

ってことで、今朝Socが21になり、嫁・・・じゃない精霊実体化スキルをゲトできましたっ
早速白オオカミを50回ほどペチペチして

キアにいる知り合いの元へー
種族pvpでたたこうとしたのにどっち支持でもなかったので
ふつーにpvpで(ぁ

mabinogi-303.jpg


うーん・・・かわいい!ww
女剣精霊は私の嫁!(ぁ しばらくはstrを重点的に育てていこうー
次はワンドきゅんの実体化が目標かなっw


ドーン
mabinogi-304.jpg


。。。

はじめまして、こっそり遊びに来ました。
壁|ω・)つhttp://oppao.net/g-navi/50ybdwi/


管理者にだけ表示を許可する
