All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


累積1000!

少し前にマビで仲良くしてくれてた人から久々にメールがきた・w・
リアルが落ち着いたら戻ってきてくださいねっ!
キア上とかキア上とかキア上とか持ってお待ちしてますw

PSPのfate発売までもう少し、はやくでないかなー



ってことで、こんにちわ!めがねずみです。

あの毎度恒例の課金不具合だった昨日
仕方がないから朝転生しました(ノ

その転生後にガゴ広場でガーゴイルをいぢめてー
累積1000突破しました!
mabinogi-301.jpg

マビをはじめて1年半?長かった・・・!
これで生贄HDソロとか影差す都市HDソロとか彼らのやり方HDでミルトレとかができますねー
あれ・・・目から汗g(ry


と、まぁ軽く報告だけでしたっw

久々に秋葉原に遊びに行きたいなー、2月くらいから行ってない気がする。

ありがとですー!

おお、なんと耳寄りな情報っ@w@
なるほど…属性ダメ1.88倍だったかな。
早速行ってみます!(`・ω・´)

おぅふ。ついにっ!おめっとさんでっす!
影差すHDソロは敵が2価の炎だから、全身氷にしてミルゲー。ボスで笛吹いてミルゲーで結構スイスイいける気がする!くらったら終わりだけどね!

ありがとうございますー!
ためしにHD行ってみましたけど・・影差す都市は辛いですね・w・;
楽しみにしてますよー

累積1000!

おめでとうございます。これから影HDソロしなくてすむと思うとうれしいです(T_T)無理は承知で影HD行きましょうね。


管理者にだけ表示を許可する
