All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



マビってる?ばとーん

新しいバトン見つけたから答えてみた!


マビってる?バトン

Q1 こんにちは!マビで使っているキャラのお名前を教えてください!
A1 こんにちわー! めがねずみです。
Q2 そうですかー..では、鯖はどちらのほうですか?
A2 某幻の大地、キホール鯖です
Q3 そーですか..転生は何回くらいなんですか?
A3 現段階で23回ですなー
Q4 すごいしてますね..累積っていくつくらいなんですか?
A4 993ですっ、1kまでもうすこし~
Q5 わー..高いっ!ペットも多いでしょうね?何匹なんでしょう?
A5 22匹ですねー、案外少ないかも?
Q6 すごいいますねー!廃人様ですか??
A6 廃人・・・なのかなぁwwキア上1を1日に5週とかは一般人ですよね^^
Q7 貴方様は.マビ歴何年ですか?
A7 えぇと、1年半くらいかな
Q8 好きなタイトルってなんでしょうか?
A8 アタックマスター!
Q9 逆に嫌いなタイトルは?
A9 んー・・・「結婚した」とか言ってみるw 嫌いなのは特にないかなー
Q10 キャラのレベルで最高にいくつくらいまでいきました?
A10 60-15ですねー、経験値テーブルの変更うまうま~♪
Q11 本気装備ってありますか?
A11 基礎暗黒鎧、木の針イノシシWPC、鋼玉レイブン靴、野生破壊(26)ダス剣かな
Q12 ランク1のスキルっていくつありますか?
A12 変身を含めると6個かなー・・・少ないw;
Q13 金稼ぎなら、アルバイトじゃなくてダンジョンに行く・露店でものを売る・ですか?
A13 ですですっ、アイテムにエンチャ貼って売ったり、報酬売ったりw
Q14 貴方様のキャラは近接師ですか?魔法師ですか?弓師ですか?
A14 メインは近接ですねー、最大特化うまうま
Q15 そーですか..私は近接派ですよ..まだまだ弱いですけど..
A15 近接は弓よりは過酷じゃないからきっと大丈夫!特化した近接のスマクリはおそろしいw
Q16 イベントとかには積極的に参加する方ですか?
A16 興味のあるのは参加してますねー
Q17 誕生日ってなん曜日ですか?
A17 水曜日です・w・ なんで中途半端なw
Q18 タラのトーナメント(本番)に参加したときありますか?
A18 ありますよー、惨敗しました☆
Q19 ハートポイントって何点ありますか?
A19 65ですねー、サブ垢とか知り合いからもらったけど、あんまり貯めてない
Q20 貴方様があげているスキルは何ですか?
A20 今はDEFとクリかな~、マグも少しあげます
Q21 なんであげようと思ったんですか?
A21 DEFはLifeの底上げに、クリはスマクリのダメ向上に?w マグは1までがんばりますっ
Q22 貴方様の休憩スキルはR9以上ですか?
A22 ですよー、あの座り方に惚れてあげましたw
Q23 NEKOJIMAにはもう行きましたか?
A23 行きました!
Q24 NEKOJIMAのクエストは終了しましたか?
A24 まだですねー、犬出せないのが辛いw
Q25 私は、もう終了しましたよ.オミケサマローブとタイトルもらいましたよw
A25 おぉー、あのタイトルが秀逸ときいて、クリアしてくなってきましたねw
Q26 マビ内での恥ずかしい思い出ってありますか?
A26 んーんー・・・誤爆とか?w
Q27 楽しい思い出はありますか?
A27 おっくせんまん!おっくせんまん! 基本的に毎日楽しいです!
Q28 悲しい思い出はありますか?
A28 んー、、辛いってのはあるけど悲しいはないかも?
Q29 あ..言い忘れてましたが..錬金術ってあげてますか??
A29 ゴーレムは上げてますね、白ゴレ様強いです
Q30 貴方様は.変身では、パラディンとダークナイト・どっちがかっこいいとおもいますか?
A30 パラディンかなー、武器の持ち方はDKが好きだけどw
Q31 ついでに理由もお願いします..
A31 見た目かな、DKは人体模型的なry
Q32 実装されてほしい.ペットって何ですか?
A32 ふくろう!日本にもこーいw
Q33 理由もお願いします!
A33 はぅ~、かぁいいよ~、おっもちかえりぃ~・・・ってかんじかな
Q34 実装されてほしいタイトルってありますか?
A34 女性剣精霊の嫁 めがねずみ
Q35 理由はなんでしょうか?!
A35 んっふっふ~
Q36 でしたら..実装されてほしい○○!ってあります?
A36 ペッカ上級かなww
Q37 そーですかー..イベントなどでまた来てほしいと思うのは何ですか?
A37 インプの夢楽しかったなー!シーソーもできなかったからもう一度したいかもw
Q38 あと.貴方は衣装とかに点滅つけますか?
A38 あんまりつけませんねー、ラ・・なんとかローブくらい
Q39 あ..本当に言い忘れが多いのですが..活動CHは何ですか?
A39 1,3,6,7chですっ
Q40 髪型で好きなのって何ですか?
A40 アイドルポニーテール
Q41 貴方様のメインとして使っているキャラの好きな色は何ですか?
A41 緑白ですなー
Q42 普段着てる衣装は何ですか?
A42 今はきのこローブ・w・
Q43 その衣装のポイントは何ですか?
A43 第一印象は、まるで1UPキノコw
Q44 戦闘のときは、どんな衣装が好きですか?
A44 鎧の上にローブきてますw
Q45 いつも出しているペットは何ですか?
A45 サラブとかなのねずみかなー
Q46 NEKOJIMAの不便さにいらいらすることってありませんか?
A46 犬出せないのにry
Q47 露店で売る物は、値段は相場より高い方にしますか?低い方にしますか?
A47 少し安めに出してますねー、放置あんまりしないから売れてほしいw
Q48 精霊武器って作りましたか?
A48 作りました!ロト剣精霊なのですよー
Q49 精霊武器.可愛いですか?かっこいいですか?
A49 かわいいです!ファンアートにry
Q50 いつもいる場所って何ですか?
A50 キア上?w

このバトンに回答する / 回答した人を見る

HENTAI度はらぱんさんには負けますよ!
寝放置すると落ちるから維持できないのが辛いトコロw

かわいいは正義です!

キア上5週・・・なんてHAI・・・HENTAI☆
なにげに誕生日が同じだったw
剣女とワンドきゅんはーれむですね!

よ・・・読みずらいっ


管理者にだけ表示を許可する
