All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


確率なんてただの飾りです

メッセ意欲>>マビ意欲が最近続き
11日目なのにレベル47-9という始末
今回の転生で累積1kいけると思ったけど、無理そうだなぁw


帰宅してきて、何を思ったのか、アルビ上1に無制限通行証で
もぐりこんできました、ソロするのは始めてだったり。。w

mabinogi-298.jpg


wikiを見ると、上無より時間かかるーと書いてあったけども
厄介なクモはドアペットで対応できるし、そうでもないかな~
火力、特に弓火力のなさが痛いなと思いましたねー
生産廃がんばらないと?w

mabinogi-299.jpg

まぁ、2時間かからずにボスに~
ラーヴァがぜんぜん出てくれなくて繭が8個しか集まらず!
クリア報酬の1つに、合わせるとしても1つだけ・・
まぁ、せっかくだし空けていくかー、なんて思って鍵を作ったら

成功率99パーセント

デデーン


な、なんだってー!

マビの99パーセントは当てにならないと生産している方はいいますがっ
まさかこんなところでそれが証明されなくてもいいと思いますっww
結局アルビ上無と上3のおかわりが数枚出て終了・・・

mabinogi-300.jpg


これは、今度リベンジしないとかな!

・・・回線落ちflg立てたかしら(´・ω・)

おぉぉぉ!そんな法則があったのですか!
これは今度行った時に試してみないと!

情報ありがとですっ

あたりの場所

     □△□
     □ ◎
     □□□
    [ボス部屋]
上1は◎+△でほぼ9割当たりが出るからオヌヌメ
エンチャ品が出たらダスは出ない
グラが出たら正宗は出ない ってのも忘れないようにすると繭が節約できるお!


管理者にだけ表示を許可する
