All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



ボスラ三昧

ここ2日くらい、ルンダセイレーンHD、ルンダ下級HD、ルンダ通常を回ったら
見事にボスラが3枚でまして、記録更新を目指して行って見ました

まずは1回目

mabinogi-290.jpg

最初ARでチクチクした結果がこれだよ!
弓は使わなくていいかと後悔


続いて2回目
mabinogi-294.jpg
見事にタタゲくらってケットシーナイトで時間を食う始末。
とりあえず目標の5分は切れました


最後の3回目

mabinogi-295.jpg

今までの反省を踏まえて最高のタイムに~
まぁ、ボス部屋まで長かったのと、1回死んでしまったのが後悔かな
3分台もがんばればいけるかもー、ファイトーおーなのです☆





ふくろうのWCが1になりました。
ノンクリでヒグマに1,3kとかすげぇ
mabinogi-289.jpg


管理者にだけ表示を許可する
