All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


トウモロコシって怖いw


あぁー、もうこんな時間、寝ないと学校がー><;


昨日・・・というか一昨日?とぽくんのG9でギブネンを
2人で乗り込んできましたw

まぁ、まともに戦って勝てるハズないので~

私は焼きとうもろこしを食べて、負傷を100にし
ギブネンをつってFHをしてから、ダス剣でスマスマー

mabinogi-283.jpg
ギブネンは直感があるみたいなので、とぽくんの弓でひるんだすきにスマッシュ


スマクリも何度もでたので10分もしないでサクっと倒せましたねー
ともうろこしすごい!

ティアマトも2人でお手玉をしてサクっと・w・
なんかあっさりな高級ギブネンでしたw
mabinogi-284.jpg


・・・しかし!敵はこれだけじゃなかった!


でーん


mabinogi-287.jpg


ででーん


mabinogi-288.jpg


・・・orz

これは…きっとケイティンの呪い!

ふくよかめがっち。

副作用でそうなるよね・・・

やはりそうそうおいしい話はないのだ(´Д⊂グスン


管理者にだけ表示を許可する
