All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


徒然なるままに~

徒然草を「とぜんそう」と読んでいた友人が居たのを思い出した
気持ちはわか・・・・らなくもない(笑


久々にふくろうを無料転生させて
暇つぶしにラビ通常を1週。

mabinogi-277.jpg

WCがAから4になりました、5になると使い勝手良くなるね~!
まぁ、気まぐれで上げただけですがw

そんなめがは、フローズンブラスト習得のタメにAにするつもり
すぐにアントレしますがね!


レミニア精霊を作ってはや1年弱、やっとSOCが20にー

mabinogi-279.jpg

あれですか、サボりすぎですかw
精霊に貢いで、武器の修理してたらお金なんてなくなりますよ!
精霊さえいればお嫁さんなんていらない!きっとそうなんだ!((

SS撮り忘れましたが、ルドでラビ上2をソロでいってきましたー
はじめて?IS2Pがでましたよ♪
700kで売却、お財布ホクホク~


□おまけ

どうやって入ったんだろうw

mabinogi-278.jpg

うーん…位置ずれ…では流石にないよね(笑
巨大めg…森ねずみは、タゲる範囲広くて苦手!

ねずみ僕も一度見たw
すごいよね・・・・どうやったんだろw
調教とかなんだとかでいれたのかな?

水陸両用なネズミさんですね!
オソロシヤー

巨大森ネズミ・・・
やつは水中もいけるのか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


管理者にだけ表示を許可する
