All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


ぬこ島とサンダー1

mabinogi-275.jpg

まずは、ルドのTHが1になりましたーっ
ここまで支払ったAPに見合う火力で満足♪
回り方次第だと、セイレーンが30分ちょっとで回れましたねー
5層でマナエリ3、4個くらい。
ルンダ上ソロも挑戦してみたいなー!

マスタートレは、セイレーンでしてみます
ただ、赤スケパイレーツと黒クマ、フラソが同レベルだったので
害困難は使うことになりそうですがw

おうふるはイカダで埋めようかなー、ボスは影差す都市の高級で!

しばらくはマナエリが心の友になりそうですw


続いてぬこ島のコト
ぬこ島の動画を上げてから行ってみた感想を書くってどうよw

ボイドからもらった地図を持って、船にのり難破し行き着いた先は

mabinogi-273.jpg

「ネコ島」なんでも昔からネコを祀るなどをして、ネコとともに暮らしているとか
あれですね、日本独自+devcat=ぬこ島 なんかピッタリw

ひそかーに期待していたのは、「ネズミ島」
同胞だから行ったら手厚く歓迎されるはず!と箒で向かう私

mabinogi-274.jpg


うん、黒クマネズミにボッコボコにされましたw
なんであんなネズミが紛れ込んでるの~w
犬に武器防具を入れてる私涙目!

あ、あとオミケサマにも会ってきました
メインクエは進めるのしばらく先になりそうだけどね~

mabinogi-276.jpg

ネズミが嫌いってハッキリと言われましたよ!
くそぅww


あと、ミニゲームも少々、ダーツはどうも苦手みたい^^;
箱は63個開けて
・青花火 12個
・白花火 15個
・赤花火 14個
・お花見セット 4個(1個つかっちゃtt
・青羽 10個
・パン盾 8個
パン盾は黒いのを1個とっておいて残りは処分
花火は使ったので半分くらい?残ってます
お花見セットは保管で羽は捨てました!

デザドラ目とか出したいねー
鱗が高くて出ても作れないかもだけどw

管理者にだけ表示を許可する
