All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



G10S2実装?ブレイズ

G10S2で実装される予定?のブレイズ
個人的に気になったので、韓国サイトをめぐって
簡単なデータベースを作ってみました


blaze.jpg

横幅が大きくなったので、サムネイルで表示
エクセルで簡単に編集しています。

1までの必要APは410と中級魔法並み
FBLみたいにstrも若干あがるようなので、めがであげないとなー
おそらく高ランクであがるのだと思います!

※このデータは韓国でのモノなので、日本では仕様が変更される可能性があります

管理者にだけ表示を許可する
