All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


毎度お馴染み近況報告

のんマビのほうが更新が楽だから
ついついこっちはおろそかに^^;

G10は実装3日後に終わってました、G11が楽しみだー!


先日、光るゾンビをソロしていたら、探検日誌3Pがー
手元に他日誌と、ISの3~5は揃っていたので
露店でIS2Pを600kで購入、1はエレメンタルダンジョンでサクっとげっと
mabinogi-267.jpg


めがでもISを覚えましたー

mabinogi-268.jpg

とりあえずマグを5にしたら9まであげてみるつもり
150式クラウンアイスワンド作ってみよう!

なんか育成の方向がドンドン変わってますが気にしないー(笑


魔法と言えばー

mabinogi-270.jpg

ルドのTHが2になりました!

そして1にするのに必要なAPは60、現在のAPは33
ううむ、もう少しかかりそうねー


4周年プレミアムで、ひっさびさに外見を変えてみました!
mabinogi-269.jpg

目の色を緑に、そして髪型を変更
これはこれで好きになれそう(笑

管理者にだけ表示を許可する
