All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


G9くりあーっ

気づいたらG10実装まで後数日
これは、G9をクリアしておくしかない!

ってことでG9をはじめたのが先週の月曜日、曜日待ちで4日ほどフリーになってたので
活動したのは3日ほど?とうとうG9クリアしましたよー
mabinogi-221.jpg

猫目石、お水さんのメンバーと一緒に最終章をっ
なんていうか、私空気です

mabinogi-222.jpg
貞子さんも、このとおり?ナオを1回使っただけで、サクっと終わりましたw
経験値うまうま~!
mabinogi-223.jpg
ってことでタイトルとESを入手、ESは愛用のトルディカモシン?にー
10倍増加でも修理費安いからいいね!

お手伝いしてくださった方、ありがとうございました~!




以下、本文より長いかもしれない雑記(ぁ

mabinogi-224.jpg

ウィングボウを持っているエルフ兵士、よーこーせー@w@

月曜日!露店を見ていたら700kで

mabinogi-225.jpg
これを発見、そして購入w

早速ルドにCCして~、

mabinogi-256.jpg

これに貼り付けっ、成功率54パーセント!いくじょー!

ていっ

mabinogi-257.jpg

デデーン(´・ω・)耐久が8になりました!

ところがどっこい、8くらいじゃ実用しちゃうこの私
めげずにもう一度貼り付けっ

mabinogi-258.jpg

無事成功~!気になる数値は・・・

mabinogi-259.jpg
なんと驚きの最大値な26!すごく・・・強いです。
メイン武器はしばらくはこれかな~、リッチクロコダイル?何それおいしいの?・q・


そしてそして、この武器を持った時点でのはじめてのダメ晒しーw

まずはフル装備でのダメージ
mabinogi-260.jpg
dexがそこそこあるので、改造ダス剣でも80パーセントキープ
215式なので最低でもdex226あることになりますが、詳しい数値はヒミツですw
石英を3箇所に使っているので、最小が-15されています
そのせいで100きっているのでなんとかしたいところですねー
足を退屈、頭を金剛石、手を木の針WPCにしたら一先ず完成かなー、手が鬼門すぎます

続いて変身時のダメージ
mabinogi-261.jpg
最大400は遠いですねーw
パワーオブオーダーが2、ソードオブはまだFなので
これをあげたらもっとダメ向上できますね、先は長いっw

ステータス晒しは気がむいたらしますよっと
学校から・w・

●赤黒いむしさん(ぇ
パワーオブオーダーを1にして、大体最大が345くらい
やっぱり装備整えないとダメなのかな~

●わこーさん
ありがとですーっ!
帰宅したらリンク追加させていただきますね!
よろしくですよ~

No title

G9クリアおめでとうですー

ブログ、リンクさせていただきました!
よろしくお願いします><

No title

最大400超えはDKの特権かしら(^ω^
って思ったら、パラはint上がらない代わりにソードあるのよね・・・
装備整えてからはstr型の時にギリギリ400超えるくらいだけども
ソードとパワー上げたパラには勝ち目がない>安定感的な意味で

でもあれだね!何が言いたいかっていうと


半神化に期待(^ω^


管理者にだけ表示を許可する
