All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


合成ってすごい!

mabinogi-217.jpg
めがねずみの農場物語、無事に第1回が終わりました
トマト62個で310kほど、なかなかおいしいのねー


そんな今日、ギルメンとタルティンで気球遊びを
ギルメンの1人がその場で箱を開けてみんなに公表
「よーし、私もだー」なんてオスラ箱を開けて出てくる数々のゴミ(ぁ
せっかくだから合成しちゃえ!と、乾式かまどに向かう私たち

ダス鎧、ビックパナ、ビックスリットヘルム投入

ランダム成功率42パーセント!

気にするな!

えいっ

ピコンポン(成功音

何ができたのかなー、と見てみると
mabinogi-219.jpg
ダスティン・・・シルバーナイトヘルム・・・?

mabinogi-218.jpg

あいっ、できちゃいました!ダスティン兜がw
できたらいいなー、でも合成BのケミマスEだし、まだまだ先だろうなーなんて思っていたのにびっくり
合成ってランク関係ないのなも?成功率はひどいですが!
この調子でドラシルとかも作れればいいなー

・・・と調子に乗ってトルディ1着カイト、ティカ盾、シャネラオン弓を消滅させてきました(ノノ


ちなみに性能はこんな感じ

mabinogi-220.jpg

基本性能に耐久+1してあります
昔は6Mとかで売れたみたいなのですが、今じゃ売れないのねー
3Mとかで売るくらいなら自分で使っちゃえってことで、メインの頭装備になりましたw
角ばった欲しいなー・q・

そんな合成ライフでした。

管理者にだけ表示を許可する
