All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



[G1クエ]タル様ラビソロDの巻き

20日分の日記です
実際は25日にかいています(ぁ
過去日記をまとめてかく癖があるので
読むときはのんびりと読んでくださいねw

さてと、昨日に引き続きG1クエスト
ラビソロのメモリアルダンジョンに潜ってきました~

タルラークを使うにあたり、魔法もなかなか良いレベルなのに
武器が無いため、戦闘が苦しい;
骸骨オオカミから、カウンタを習得できるまで、死ぬかとヒヤヒヤしてましたw

サクサクっと魔法カウンタで進んでいき
ボスのさっきゅんクリステルへ
FB5発溜め×2でお終い・w・
なんだかっけなかったなー

mabinogi-23.jpg


え?なんでこのシーンかって?
いや。。。。そりゃ。。。。ね?wwww
愚問ですぜ(ぁ


管理者にだけ表示を許可する
