All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


器用になっちゃいました

更新頻度が低いですね!気にしませんがっ

弓、生産をめがでやり始めてから
dexがstrを抜いてしまうという近接にあるまじき事態に
いつかは器用なタイトルとれちゃうな~なんて思っていたら
mabinogi-211.jpg
知らない間にとれてました(ノノ
後々見たら素dexがこのレベルアップで200を越えちゃったみたいです
strのときはブースト結構したのになーw

そしてそして
mabinogi-212.jpg
休憩がランク9になりました!座り方変わってさらに楽しく!


mabinogi-214.jpg
知り合いにドラシルを持たしてもらっちゃったぜ
これはいいデザイン・・・!合成でも作れるみたいなのでがんばってみますw




mabinogi214.jpg
生贄になっちゃいました、30体入れればクリアらしいです


mabinogi-213.jpg
とぽくんのG8をば~、クルメナさんです
戦いやすくするために私は足元でミルをし落石、TH封じをっ
わりとあっさり倒せちゃいましたw

するととぽくんがフィニ権になり、ムービーに入ったので倒せずじまいで終了w
経験値おいしくないからいいけども、MOB鯖が死んだかの如くクルメナが残っていました!

管理者にだけ表示を許可する
