All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



レイブン靴げっと!

少しだけインできる時間があったので、露店を見てたら・・・
mabinogi-195.jpg

なんとレイブン靴が!
最大値は最小の5・・・ですが最小値は4と最大(ややこしい書き方!
まぁ、最大値が高くなると、値段も恐ろしくなってしまいますしね

ってことで買ってしまいましたw
値段は詳しくは書きませんが、2Mはしていません・w・
あとはこれに金剛石をつけたら足装備の完成です・w・b
・・・貯金額が大変なことになりましたがねorz
あと3M程度しか残高が残っていません
装備整えるのってお金かかるなぁ・・・

ってことで、この間のビホ剣、ここで2M出すのはきついので
買取中止します;w;


lミ

管理者にだけ表示を許可する
