All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



[G1クエ]ゴロの指輪を探せ、の巻き

最近思った・・・自分スキルの上げ方下手じゃね!?
いや、なんていうか始めたばかりで、気になるスキルを色々習得してったら
AP足りないわ、全体的に、ランクは低いわのひどいことに;
ってことで目標を設置!!

ミルのランクを5にするw

今の段階だからこそ、周りの敵が弱くてミルトレがしやすいそうな
使うのが少し早くなるのも5からだそうなので、まずはミルを5にしてみます
ちなみにまだEらんk・・・グフッ
金曜日にテストが終わり、1ヶ月間、なんとなく1000円の課金でもしてみようかなと
露店だしてみたかったり、アントレカプセルも欲しい、
30日、充実に楽しまなくてはww
来年受験する人がこれでいいのかは愚問ですぜw



お次のG1クエは、ゴロの指輪を探すため
キア下級に一人で入るとか、
しかし、ボスの部屋を自分で空けた段階で一人なら平気とかで
ボス部屋前まで、ギルドの人についてきてもらいました^^
去り際に、ペット用人命救助キットをひとついただき
もっていったのも含め2つに、チョコレートと一緒に
ボス戦へ、
mabinogi-21.jpg

メタスケはいつものようにIBカウンタで難なく全滅
さてお次はゴーレム・・・

ランクFのFHでポコポコたたき、半分くらいまで体力を減らすw
そこからカウンタで待機していたら、ゴーレムのストンプで死亡;
待機させてたチョコに助けてもらい、FBかうn・・・ボカッ
再び死亡;;すぐにチョコに乗り、
逃げる逃げる逃げるww
ゴーレムとか足遅そう・・・なんて思っていたのに、ずーーーっと追いかけてくるなんて;;
なんとかタゲを振り払い、チョコのヒールと包帯で回復、FBをためて
再び、ゴーレムへ、
危なっかしいFBカウンタもなんとか全部成功して、・・・た。。お、せた!?
頭上に、鍵が出てきて、クリア!
なんかめまいg・・・




omake?
mabinogi-20.jpg

聖堂ボランティア中に、
調教の鞭の代わりに、鎌を使っているみたいでおそろしいw

管理者にだけ表示を許可する
