All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



色々と報告

お久しぶりです!思うように時間がとれず
マビにもなかなか入れない状況のめがねずみですorz



さてと、マビのことで2つほどご報告が!
・・・報告っていっても「結婚します」とかそういう報告じゃないですよ

まずは1つ目っ
mabinogi-192.jpg

アタックがとうとう1になりました!
これで2つ目のランク1スキル
基礎鎧のためにアタマストレ、がんばります・w・b

続いてー
mabinogi-193.jpg


mabinogi-194.jpg

念願のチャンピョンに!
マビをはじめて1年弱・・・やっと目標のチャンピョンになれました

ありがとです~;w;

>レニさん
あと3ヶ月くらいで、今までみたくインできるようになりそうですっ
戻ってきたら、ダンジョンなどなど、よろしくお願いしますね^^

>ぽきさん
ふふりwまだまだぽきさんには及びませんよ!
追いつけるようにがんばります・w・b

キア上(ry

>らぱんさん
1週間に1時間弱程度のINですが、レベルだけは少しずつあげてますw
先は長いですが(鎧も削られる前に)アタマス取れるようにがんばります・w・b

No title

おおう、ちゃんぷなったのかー、おめおめw
最近みかけないなーと思ってたけどやることはやってるのね・w・
アタマストレがんばだー

No title

アタック1&チャンピオンおめめ~^^

モリモリ強くなっていくめがさんに嫉妬メラメラw

最近ログインが少なくなっちゃって寂しい限りです^^;

キア上ま(ry



おめでとうございます

最近時間帯があわずになかなかお会いできないですが、順調に先に進んでますね(^_^)v
その調子でアタックマスター目指して突き進んで下さい。
またダンジョンにでも潜りましょう(^O^)


管理者にだけ表示を許可する
