All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


AR習得、ペッカ遠足っ

先日、8Pを譲っていただき、その後露店で9,10も購入し
mabinogi-190.jpg
ARを習得しました!まだまだ実用レベルではないですが
精錬を終えて、アタを1にしたら弓も本格的に上げていこうかな


そしてそして、今日はみららんのお誕生日会
本人の希望はみんなでワイワイできるとこ
ってことで「みんなでワイワイペッカ」がお誕生日会の内容にw
流石にこの人数、なかなか自分も死にません・w・
そして、ゴースト部屋・・・
mabinogi-191.jpg
あいっ、TH打たれましたw
キレイに羽が並んでいますねぇw
らんさんは雷装備で被ダメ1でしたがw

ここらで私は時間切れ~途中で落ちました。
みららん、お誕生日おめでとー!




めがで木の板を3枚作り
mabinogi-189.jpg
ルドのCFを9に、秘密商店めんどうだなぁ。。。
No title

ペッカ途中までしか参加出来ずに残念です;;
AR習得お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

色々上げてるみたいだからこの先修練が大変そうね^^;

ワタシもAR8Pを求めてアル中4を回ったんだけど、その前に行ったフィア中4でFBL10P出しちゃったんで、運使い果たしちゃったみたい;;

本完成させたけど、しばらく銀行の肥やしにしときます。
大きく育てよ~(違

アタマス取ったよ~。
基礎鎧いいね♪ これは癖になります^^
インプも張りたいんだけど恐ろしくて。。。

木の板は高いねー
お猿さんからももらえるみたいだから
何か貢ぐのもいいかも・w・

No title

AR、習得おめでとうございます~
キャンプファイア・・・覚えたいのですが、木の板が高くて高くて・・・(相場3万×3=9万)銀行のお金・・・7万ぐらい;;


管理者にだけ表示を許可する
