All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



小ネタ~

月曜日だからミスリル失敗トレできなかったわけじゃっ!

小ネタを少しばかり~~



mabinogi-178.jpg

ボス戦用!ルドのHP1装備~
元々が低いので簡単にHP1にw


mabinogi-179.jpg

めがの案山子装備
アクセの片方はらぱんさんからの借り物です~
残りはチマチマと作成w
バンダナは昨日の銘入りのですよっw

mabinogi-180.jpg

ヘビさん食べないで~(殴
・・・・もう死んでますがね
No title

ふふふ、残念ながらタイトルと破滅短剣しか装備してないのですw

ミル連発時は便利ですね~、巨大ボスでその場復活してもHPが全快という・・・w

No title

HP1装備いいな~ それください (ぇ

ミル連発する時とかポーション気にせず使えるので結構便利そうね^^


管理者にだけ表示を許可する
