All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


チャンピョンまであと少し?

転生後に欠かせないこと~それはレベル上げ!
ってことでキア上ソロ行って来ました

・・・スタンプ素材は愚か革すらでませんでしたよーorz
しかし道中で

mabinogi-176.jpg
スピリットオブオーダーが2になりました
次の転生で順調に行けば1になる予定です!
今から楽しみですよ・w・b

日付が変わり~裁縫ptにて裁縫をチクチク
用意していた材料でルドの魔法学校の制服を
ラグでorzな仕上げで数値も1-4;w;まぁこれで妥協しますよ;w;

そしてブロフェザ・・・
なんということかこういうときに限って失敗やら大失敗が多発して
全然できねー;w;買ったほうが安いんじゃないかってだけ材料を使いなんとか完成
仕上げはうまくいったかな?って思いましたが銘は入らず~orz

しかし!しかしですよ!
仕上げトレもかねて作ったバンダナで~

mabinogi-177.jpg

見事?銘が入りました!
案山子でも貼って精錬のお供にしようかな!なんて思ってます
No title

>らぱんさん
ありりです~
ブロフェは高級生地が1枚だけ足りなくなり、露店で1セット買うはめにw;
生産って難しいorz

>ねこさん
ありがとです~
銘は、失敗したかも?って思うような仕上げでもつきましたよ~
月曜の曜日効果のおかげもあるかもしれませんがw
お互いがんばりましょう~・w・b

No title

銘入りおめでとう~^^
マビを始めて3年近く
戦闘より裁縫を先にスキル上げしてた
私は未だに><

かなちぃw

No title

銘入りおめでとーw
肝心なものに入らないのはお約束です=w=
ブロフェザは最高級革とか使うから失敗すると痛いよねorz


管理者にだけ表示を許可する
