All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



[G1クエ]バリ褐色への巻き

G1クエスト進行の為
竹馬のLapanさん達に手伝ってもらい、
バリ褐色へ潜ってきました、

バリDはソロで鉱石探すために、1階層だけもぐったことがあるのですけど
今後のメインストリームでも精霊武器でもお世話になるようです
スキルだけじゃなくて、腕も上げて、キア下級くらいは一人でクリアできるようになりたい^^;

mabinogi-18.jpg

そうそう、10歳で熊が一発でにかわりましたよw


mabinogi-19.jpg

最後のほうで自分が死んだりしつつ;
ボスへ、自分は、脇にいる、雑魚敵をポコポコたたく・・・w
2匹目を倒したあたりで、全員撃破、宝箱部屋でメダルを貰い
次のクエストへと、キア下級をソロクリアだとか?
むむむ。。。(;w;




これが終わって数時間後、本日も結婚式
昨日にも増してカオスな式でしたw
花嫁and花婿が戦闘体勢でムービーにはいったり
花婿がドラブレを装備したまま、式に臨んでいたり
何回も新郎新婦共々死んでいたり
待っている間、自分を含む色々な人が
マジックシールドを使いまくっていたり・・・etc

二次会は数名で予定通りペッカへ、
自分は期末テストも近いので、雑談とかpvpをしながら勉強


そろそろ箒を実装してほしい←

管理者にだけ表示を許可する
