All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


色々と~?

ね・・・眠い!
ってことで今日の更新はお休みに・・・

したら記事が溜まるんですよね~orz
まぁ、書くのが楽しいから色々と!
mabinogi-165.jpg

精錬が5になりました!
内訳はこんな感じです
mabinogi-164.jpg
銀は高いから銅鉱を使ってケチってますw

5のトレはすぐに終わりそうですね~
APが足りないですがorz
キア上でレベル上げかなぁ・・・上2とか出たら買いますよ!


そうそう・・・

めがの鎧が完成しました!

mabinogi-166.jpg

基礎インプらふ鎧~~!
露店で800kでESを見つけたので衝動買い!
41パーセントの確立で2回試行しかできませんがルドでw
クラウス鎧が1つ消滅しましたが、無事にらふに・w・
インプも1回で成功して鎧の完成です・w・
改造・・・もあるけどもアタマスとらないとなぁw



毎度お馴染み?ふくろうネタ!

mabinogi-163.jpg


ミルが9になりました、エルフはAPも多いけど
キャラが弱いからDになかなか行けないorz
きながーにあげていきます;w;

mabinogi-168.jpg

熟練100のいい色(緑w)のルィ・・・なんとか紫蝶を買って
とぽくんからどんきーの精霊石をもらい、
ふくろうの精霊になりました!

名前はButterfly、思いつきませんでしたw
無限大な~♪は意識してませんw


おまけ・w・

mabinogi-167.jpg

死亡の1秒前・w・


管理者にだけ表示を許可する
