All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



セイレーン~

・・・はいっ。精錬ネタです・w・
mabinogi-157.jpg

mabinogi-158.jpg

mabinogi-159.jpg

8から6まで一気に・・・・っていうのは冗談で
Dの合間とかに精錬をしてやっと6まで行きました!
6は銀以上をすべて成功で抜けられるのですが・・・・
銀は高い!ってことで、本来銀で埋めたとこが早いのに
銅で埋めていますw

1になるのはいつのことやら~?

さてとっ!
毎度お馴染み・・・でもないけど小ネタ云々
mabinogi-160.jpg

ふくろうがミルAに潤オっとここでAPが尽きて
次の転生までミルはお預けに潤オ
エルフは必要APが5まで多いのよねorz

mabinogi-161.jpg

ギルメンにネギ盾・・・もとい、黄緑のカイトをいただきました
簡単なDの攻略はネギとカイトになりそうです・w・


mabinogi-162.jpg
バリ上にて
すごく・・・・気持ち悪いですorz
この後真ん中ミルをして逝きました


管理者にだけ表示を許可する
