All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


いろいろ?


前に少しだけ触れてランクBになっていた精錬
少し本腰を、ということで軽くトレをしてきました
(本腰なのになぜ軽くだとか言わないこと・w・

なっかなか鉄の失敗がなくて
ランクアップに手惑いましたが
mabinogi-153.jpg

とりあえずAランク
でもってAランクのトレは銀を埋めた後
めがをバンホで放置してメガジャイくんで銅鉱を買いあさり
mabinogi-154.jpg

精錬9になりました
9のトレも銅が必要回数埋まり、銀を埋めればランクアップできます
その銀が足りないんですけどね!orz
APが足りなくてダンジョンでSSとっているとか内緒。




精錬を9にしたと同時に
スピリットオブオーダーの4が終了し
mabinogi-155.jpg

3になりました!チャンピョンもすぐそこ・・・かな?


おまけ

mabinogi-156.jpg

レティとラゴデッサ。

No title

レティさん!逃げて下さい;;
それでも座っているレティさんの肝の据わったのが凄い^^;
実はなかなかの逸材とか・・・・?

No title

>らぱんさん
火力がないから巻き込んでも死なないのですw
い、いったい何匹いるのだろう・・・!

ありりです~>w<
やっと数字ランクになりましたが、早いところ1にして
アタックと弓スキルを上げたいです;w;
お金・・・・使い切る勢いでがんばります;w;(ぁ

>ゆーきくん
いったい何本の足があるのかなー
靴履くの大変そうだよね(ぇ

ありりー
案山子は、聖堂バイトとかのついでにたたくかな
精錬マスターはすごいねw
鍛冶とかで意識しないとトレが埋まらないからマスターは少なそうけど!

No title

裏ボス
カマイタチラゴデッサが現れた!(以下カマイタチ

カマイタチの突進攻撃!
足がもつれてこけた!
カマイタチはたおれた!
Reticulumの勝利!


製錬9オメデトー
かかしをたたいてる人を見たことがありません・・・
こういうのみてると製錬マスターってかなり凄いのかも・・・

No title

ちょ、そのラゴやばいw

精錬9おめっとー。
お金に糸目をつけなければすぐ1になるよ!
かかし装備の用意とメイキングアントレしないとミスリルがやばいけど=w=;
まぁがんばれー・w・b


管理者にだけ表示を許可する
