All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


ぎるどばとーん

らぱんさんとこから拾ってきました!
まびのぎぎるどばとん・w・





*キャラ名は?
とりあえずメイン3人で・・・
 めがねずみ
 めがふくろう
 Reticulum

*名前の由来は?
めがねずみとふくろうはめが○○に動物を入れてみただけですw
Reticulumはレチクル座という星座、れてぃるくむと読んでレティと読んでます
語感がどことなく好き・w・

*思い入れのある装備は?
ん~、雪花を29週してやっと出した精霊レミニアかなー
ドラクエのロト剣っぽいとか言う単純な理由です
名前を考えてくれた方、雪花に付き合ってくれた人たちには
感謝の言葉もでないですね!

*自分の職業を当てはめるとしたら?
「戦えない料理人」って言うとダウトって言われちゃうのよね
両手剣、メイス盾ラブな近接ですね

*所属しているギルドは何処ですか?(読み仮名つきで)
竹馬之友(ちくばのとも)
たけうま とか ケケうま とか読みたくなるのは私だけじゃないよね!

*ギルドでは盛り上げ役?
なるべく楽しくできるように、口数は増やしていますが
殆ど独り言になってますね!orz

*ギルドで嫌いな人はいますか?
私のことを嫌っている人はいそうだなぁ・・・
私は竹馬の子供達みんなが好きですね

*ギルドで好きな人はいますか?
いつも笑わせてくれるヒルにぃとか、ぜろぃ
色々と拉致しても付き合ってくれるとぽくん
深夜帯によくダンジョンに付き合ってくださるレニさんなどなど
みんな大好きです!

*ギルドのまとめ役は?
んー、まとめ役・・・はゴダさんですね

*ギルドで一番仲いい人は?
らぱんさんかな?生産とか戦闘のことか、色々と話しますね・w・

*ギルドで最近よく一緒に狩りする人は?
らぱんさん、とぽくん、レニさんかなー
強い人とダンジョンに行くと、安心できますね!

*ギルドで一番うるさい人は?
自分がうるさいから、人のことをうるさいとは思わないなー
口数が多い人と言えばらぱんさん=w=

*ギルドで一番無口な人は?
すかいさんかなー、最近見てないけど、元気してるだろうか

*ギルドで頼れる人は?
ゴダさん、レニさん、らぱんさん
人柄も経験も、すべてにおいて頼れますね

*ギルドでのあなたの扱いは?
んー・・・無駄におしゃべりな痛い子?

*マスターからは大切にされてますか?
されてます!・・・よね!
相談に乗ってもらったり、お世話になってます

*ギルメンからは大切にされていますか?
お互いを大切にしあえる仲かな!

*ギルドでは甘える側?甘えられる側?
甘える側かなwでも、人に甘えられたらちゃんと聞いてあげますよ
その人の人柄とかにもよりけりですが・w・

*ギルドが解体したらどうする?
むー。。。みんなで新しくギルドを立ち上げ?
竹馬以外の名前を頭につけたくないですね・w・

*マビノギがなくなったらどうする?
何かしらでみんなと交流したいですね・・・
マビのみんなには、リア友と同じ、時にはそれ以上の幸せが;w;

*ギルドでオフ会とかしたい?
やりたいですねー、オフ会自体には色々と参加する人なのでw

*他のギルドに行きたいと思う?
全部のキャラが今は竹馬にいますね
他を見てわかる、竹馬の良さ

今のとこは特に考えてないです!

*ギルドで可愛い子といったら誰?
んー・・・・れてぃ(殴

*ギルドで怖い人と言ったら?
怖い人はいないかなー

*ギルドで面白い人は?
みんな個性的ですねwふとした瞬間に笑いがこみ上げてきます

*ギルドで頭がいい人は?
んー、れにさん?
ゴダさんも頭いいですね・w・

*ギルドで強い人といえば?
レニさん、ぜろぃ、らぱんさん

*恋人にしたいギル員は?
当然ry

*結婚したいギル員は?
上に同じくry

*マスターの事どう思う?
ゴダさんにあえて本当に良かったです!
竹馬が、ゴダさんがいたからこそ、今のマビでの私が居ます・w・

*マスターに治してほしい所は?
とくにないかなー・w・

*マスターにして欲しい事は?
これ以上何を@w@仕事を私達にも分けてくださいねー!

管理者にだけ表示を許可する
