All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



月日は百代の過格にして・・・

あついなぁ、熱いじゃなくて厚い。
こんにちはっ!めがねずみです。



めがふくろうをちまちま育てています
mabinogi-148.jpg

灰色キツネでまだまだトレができるので
多数の~埋めです、1人ptでフィニを全員にして
場所を調整、こんな感じでトレをうめていき
mabinogi-149.jpg

ミルがBに、トレは楽でいいのですが
エルフはランク5までは人間よりAPが多いのよね・・・
BからAにするのに11APって・w・;



mabinogi-151.jpg

キア上に行った時のこと、噴水と宝箱のコラボ!


mabinogi-152.jpg

めがの裁縫が9を突破しました、加齢AP待ちで、目標の8になります
バイトの回数がなかったから、高級生地を露店でorz
1Mは少なくとも減っていますね;w;


これから精錬も少し本腰をいれます、11M(裁縫で使って10M弱)の貯金が
どこまで減っていくのか、恐ろしいところです



mabinogi-150.jpg


露店で見つけた・w・
なかなかいいデザインですねー、ランク1銘入りで75万・・・我慢我慢
なんて言っていたら売れました(

管理者にだけ表示を許可する
