All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


リアルラックを使い果たした

今日は月曜日、れっどらの日です


時間に遅れて、3chから参加をしましたー
重さ的に、1回たたいたら、こそこそ避難していましたが・w・;
mabinogi-143.jpg
3chにて、ジャイアントオオカミローブが!メガジャイくんの常用ローブになります
昔は高く売れたのにね!orz

続いて4ch、討伐終了後、足元に型紙が
「どうせコレスryだろうなー」なんて思いながら拾ってみると
mabinogi-145.jpg
か、カリス型紙が!@w@;
なんていう幸運・・・!めがでも作れますが、型紙を売却しました
お財布がほくほくです!


5chでは逃亡されてしまいましたが、2次沸きが
2回目の4chにて
mabinogi-144.jpg

こ、今度はビホ盾!リアルラックが異常すぎます、明日以降が逆に怖いですよw
まぁ、今日できたお金を何に使おうかなーなんて考えると
わくわくしてきますね。




さてと、めがふくろう情報(ぇ
mabinogi-146.jpg

地下迷路をさくっとクリアして
mabinogi-147.jpg

アイリとお別れしてきました、めがふくろうがなんだか寂しそうです


ふくろうの精霊はメイスにしようかなーと考え中、緑の鈍器とかあればいいのにね!

管理者にだけ表示を許可する
