All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


のうきんエルフを作ってみた

明日から学校ですねー、長い短い夏休みが幕をとじました

エルフの夏プレミアムを購入し、ルドでも転生させようかなーと考えていたのですが
唐突に「近接エルフでも作ろう!」と思い立ったので

mabinogi-138.jpg

作ってきました、
めが○○をもう1人作りたかったので、めがふくろう
・・・何故ふくろうにしたんだろう・w・;;
イメージカラーは特になし、強いて言えばねずみと同じ緑です
ねずみよりも服が似合うという・・・w


近接キャラを作るとき、まずやっておくことはミルを上げること
少なくとも5くらいにはしておくといいですね!
戦闘力が付いてくると、大変なことになりますよー!

しかし、火力重視の為にアタックも少しはあげておきたいところ
そこで、アタックをBまであげておきました
mabinogi-139.jpg
Bランクまでだと、そこまで戦闘力の上昇はなく、尚且つ近接として
十分な火力は得ることができます・・・・人間なら!
私はエルフ、アタBの段階のstrが23です
ダメ幅も恐ろしく19~80、バランス59パーセント、ガタガタですねorz

とりあえず2回の転生くらいでミルを5にしておきたいところ



そして、エルフということで、双剣や両手剣はもちろん使えません
なので、突進を覚えてきました。
mabinogi-140.jpg
手伝ってもらいながらも、アーチャーはアタディフェで。
無事に30体倒し終わり
mabinogi-141jpg.jpg
突進スキルの習得です
APに余裕ができるまでは練習orFでとめておきますが、これでめが並の戦い方が
少しはできるようになるはずです。
目指せ!近接エルフ!




・w・`

mabinogi-142.jpg

管理者にだけ表示を許可する
