All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


結婚式っていいなぁ、の巻き

本日ギルメンさんの結婚式がありました

mabinogi-17.jpg


以前某ギルドさんの結婚式にも参列させていただいたので
これが二回目だったのですけど、
やっぱりいいなぁ(・w・)
誰か耐久が減らなくて、落とさないアクセサリー欲しくないですか?w

明日も結婚式があるとか
特に明日はペッカに遊びにいくとk(ぁ
あさって学校なのが惜しい;;


mabinogi-16.jpg


聖堂ボランティア中、巨大ジャガイモ発掘!(・w・
むむむ・・・使い道が見当たらないですw
横で同じくボランティアをしていたギルメンさんも巨大ジャガイモを
発掘していましたよw今週2回目だとかw




ブログ内で、HNで名前を使っていいよ~って人
コメントとかメールとかでお知らせください~

改めて結婚おめでとうございますw
そしてコメントありがとです~

リンクの件、了解です、早速貼らしていただきますね^^

先日は結婚式に来てくださり、まことにありがとうございましたw
マビを楽しんでいれば、おのずと嫁さんも見つかりますよ、きっとw

登場することはなさそうですが、うちのキャラ全部名前出しちゃっておkですw
ぁと、よろしければうちのブログと是非リンクお願いします☆

無題・w・

自分の名前も出してもらって平気ですよ~。
名前直接でも、にっくねーむでも、どれでもOkですw




改めまして結婚おめでとうございます~
幸せな結婚マビ生活をしてくださいね^^w

名前だしの件。

うちのLapan、Taby、Chiaraについては無問題ですよー。
こっちのblogでもめがくんの名前出しても大丈夫かな?

今日はペッカらしいねぇ。
あそこはどうしても時間かかるから途中抜けは仕方ないし、
落ちるまではおもっきし楽しもうねぇー

初訪問でしw

結婚式きてくれてありがとうございましたw
また機会があれば遊びましょ~~~♪


管理者にだけ表示を許可する
