All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


悪いことばかりは続かないんだね!

今日は朝から雨がすごいなぁ
横浜に大雨洪水警報?・・・洪水になりませんように!


少し先日のことから
大事にしていたドラブレがアイデルンに削られました
まだ改造してないのに・・・・orz
mabinogi-132.jpg

にしても、98パーセントに最近削られまくっています
mabinogi-134.jpg
メイスも
mabinogi-135.jpg
フルショも、おじいさんの餌食にorz
シモンになんてネコミミ1回とトルディ4ボタンを2回削られましたよ・・・

テンションが激減したので、露店で野生付きのダス剣を購入
ギルメンから無謀2hsを買って抽出して貼ったら見事に貼れまして
mabinogi-137.jpg
アンテイムド無謀なダス剣完成!
・・・これは削られないよねorz


話は変わって、昨日!レティで探検レベルをあげるべく
化石ほりほりオフラインをしていたら・・・
mabinogi-130.jpg

!!!ラバキャットもらいました!
以前1回もらったのに売っちゃったんですよね、露店で買おうか買うまいか悩んでいたので
嬉しい限りです!めがの戦闘用ローブになります・w・

ところで、この「以前1回もらった~」ってのギルドでも信じてくれない人が多いですw
ってことで証拠SS~w
mabinogi-136.jpg
まだ解像度を低くしてやっていたときですDEXなんてどうでもいいや!と
1発ゴレをつけていました・・・

・・・じゃなくて、ラバキャット・w・
1回着て、微妙だったり1,5M程度で当時は売れたので露店で売却したのです

管理者にだけ表示を許可する
