All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


はっぴーばーすでーめがねずみ!

・・・から5日がすぎました、いまさら記事を書きます・w・



えっと、通算十んー回目の誕生日を先日迎えました。
お祝いの言葉とかプレゼントとかくださった方、ありがとうございます!
・・・SS沢山とったのに何故かとれてなかった;w;

mabinogi-129.jpg
こちらは、レニさんから頂いた、執事衣装!フィア中2に一緒に行き、
その時に頂きました~、レニさん、ありがとうございます!
染色して、使わせてもらいますね~
先ほどの例により、SS撮れてなかったのですorz、足鎧と篭手をつけて
「メカ執事~」とかやってたんですよ!;w;
詳しくはレニさんのブログにSSが載っているのでGO!(宣伝


今週の火曜日の深夜に、キア下HDにレニさんとペアで潜ってきました
いやぁ、3回目くらいですが、流石に硬いですね
ナオサポこそは切らさなかった物の、クリア時には0回になってました・w・;
報酬はフォックスブラッド・・・ビミョーン・w・`

報酬部屋で撮ったSS、このとき午前3時過ぎです
mabinogi-128.jpg

・・・Zzz=q=
むにゃむにゃ、無謀ESってどこからでるのかなー
リザード無謀なドラブレとか使ってみたいものです
・・・・Zzz

管理者にだけ表示を許可する
