All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


マビノギバトン

誕生日の記事、うっかり書き忘れてたぜ
まぁ、色々あったからメンテ終わって少ししたらかかないとー

時間つぶしのマビノギバトン!


1 HNを教えて下さい。
めがねずみ

2 その由来を教えて下さい。
えっと・・・・本名です(

3 性別、誕生日、血液型を教えて下さい
♂、8月17日、O型

4 メインキャラの名前と性別を教えて下さい。
めがねずみ、男きゃらです

5 その由来を教えて下さい。
本名!(

6 サーバーは何処ですか?
肝鯖~

7 主な活動チャンネルは?
1ch、3ch、4ch

8 サブ・倉庫キャラの名前と性別を教えて下さい。
Reticulum(女)
ルドウィッグ(性別不詳)
メガジャイ(男)

9 その由来を教えて下さい。
Reticulumは、レチクル座という星座の俗称から
ルドウィッグはスーパーファミコンの某ゲームの敵キャラからー
メガジャイくんは・・・理由はないですw

10 インターネットを初めてどのくらいですか?
んー、6年くらいかしら

11 マビノギを始めてどのくらいですか?
始めてから8ヶ月くらいになりました!

12 マビノギ以外にオンラインゲームをしていますか?
今も昔もこれからも、やる予定はありませんね

13 マビノギはどうやって知りましたか?
友達に拉致られて・・・いや誘われて!

14 ギルドに入っていますか?
入ってます。

15 なんというギルドですか?
竹馬之友

16 俺も入れてください。
まずは顔合わせ遠足から!墓石をパコっと叩いてくださいね!

17 接続時間帯は何時頃ですか?
受験によりかなり不定期、意外とINしているだって?レポートPCで作ってますから=w=

18 ・・・ニート?
現役の学生です!

19 ここで自キャラのSSをはってください。
キャラ紹介ページとケロさんの書いたイラストを見てください

20 これはまた・・・なんともいいがたい・・・。
Σ・w・;
・・・・まぁ、1,2ヶ月前の自分ですから!今は若干違いますよ!

21 頭につけているのはなんという装備ですか?
SSはネコミミ、いつもはブロードフェザー、しっぽ帽子、ドラクレとか

22 その武器かっこいいですねー
ん?この精霊レミニアかな?ロト剣作成、大変でしたよ

23 ちょっとお借りしてもいいですか?
ええ、よろこんで!

交換することのできないアイテムです

24 ここでログアウトですよ。
おつかれさまー

25 冗談です冗談です。うはっはっはははは。
あら、そうですか

26 ぐへ、ぐへへへへへ。
いひひひひひ

27 うひょひょぐべべあばばばば。
うひょひょひょ・・・・=w=;

28 戦闘系スキルで力を入れているスキルとランクを教えて下さい。
スマ1 アタ5 ミル5、ミルもアタも1にする予定です

29 魔法系スキルで力を入れているスキルとランクを教えて下さい。
アイスボルトが9( IS覚えたら9まではあげたいな!

30 生産系スキルで力を入れているスキルとランクを教えて下さい
ハンクラC 紡織D 精錬B
まだまだですが、がんばってます!

31 やりますね。
いえ、のんびりなのでまだまだです、日々精進精進。
32 転生は何度目ですか?
15回らしいです

33 性別って変えます?
めがは変えませんね、そのために着せ替えキャラ作りましたから!

34 俺は変えませんよ。
ほむほむ

35 一番好きなBOSSは誰ですか?
ギブネン!

36 その理由は?
それなりのHPでBGM良くて、戦っていて楽しいから・w・

37 一番好きな敵は誰ですか?
ホローナイトかなぁ

38 その理由は?
一言でかっこいい(ぁ
え?頭ないって?頭なんてただの飾りです、偉い人にはそれがわからんのですよ

39 接続中は主に何をしていますか?
露店巡り、ソロダンジョン、ptでダンジョン、ペアでダンジョン・・・・戦ってばかりだなぁ

40 ショートカットキーの設定を教えて下さい。
F1: スマ
F2: ミル
F3:IB
F4: カウンタ
F5: ディフェ
F6: 休憩
F7: FB
F8: FH
F9: しんだふり
F10: 突進
F11: 変身
F12: マナシールド

41 インベントリの色等の環境設定は変えていますか?
トランスグレーです。

42 バックミュージックではどれが好きですか?
んー・・・最近音だしてない・・・

43 好きなダンジョンは?
アルベイかなー、あとはパルー雪花

44 理由を教えて下さい。
BGMが好きだから~、パルーは修理用のレミニアが出る可能性があるから・w・

45
・・ん?

46
おーい?

47
=w=(よし、固まってはいないか

48 インベントリの色等の環境設定は変えていますか?
トランスグレーです。

・・・・あれ?

49 すみません、ラグった上に巻き戻りました。
あぁ、良くあることです、何もロストしてなければいいですが

50 メンテ後、ラグがひどくなってません?
ラグ死とか、酷いですよねorz

51 「緊急メンテを行います。キャラデータ保護の為早めにログアウトして下さい。」
えっと、ESは買ってないし、Dも入ってない、メンテ中何してるか=w=

52 噂をすればネクソンマジックきましたね。
っと、今日はニコニコでいいか。。。

53 今日は何時間引き伸ばしなんでしょうかね。
いつぞや見たいに深夜まで続かなければいいですね

54 普段はメンテ中何をしていますか?
に~っこにこ動画♪勉強、メッセンジャー

55 暇潰しできる事があれば教えて下さいよう。
ニコニコ動画!色々と時間つぶせます、たぶん。

56 今の目標は何ですか?
とりあえず受験のりきらないとなぁ

57 ああ、えーと。リアルの話ではなくエリンの世界での話しなんですが・・・。
あ・・・エリンですかw
基礎鎧作って、アタマスとって、精霊実体化させて
・・・幸せになる!(ぁ

58 まあ、ぶっちゃけエリンの世界が現実なんですけどね
えーと・・・・現実の一部ではあります

59 惑わされるな!
Σ・w・;;

60 好きなNPCを教えて下さい。
トリアナ、マリー、フレッタ、イビー

61 理由があれば是非。
可愛いは正義です。

62 俺はダンバートンの衣料品店にいるシモンが好きです。
あのクネクネ・・・忘れられませんね!
ネコミミ削りやがってこのやろうorz

63 あと自分が大好きです。
自分のこと(めが)は嫌いかな、れてぃくるむラブです。

64 キリンさんのほうがもーっと好きです。
あの、ビールとかのメーカーですね、わかります。

65 でもやっぱりママが好き。
ママ?ギルマスさんか、私も大好きですぜ

66 ツール等は使っていますか?
使ってません=w=

67 よく行くファンサイトはありますか?
Mabinogi Wiki
竹馬ギルメンのブログなど

68 ナオのプレゼントで何が一番嬉しいですか?
地震かなー

69 その理由をお願いします。
str欲しいですしね!

70 曜日効果で何が一番嬉しいですか?
月曜か木曜・w・

71 その理由もお願いします。
生産の成功確立とエンチャの成功確立
失敗連続とか、やる気なくなります;w;

72 女神は救出しましたか?
救出しました!
あれ?RPGでありがちな救出後のワンシーンはいったいどこにry

73 いままでのG1の感想をどうぞ。
ん~キア下級が印象にのこってるかな
ゴレの怖さが身にしみて分かりました

74 ソロ主体ですか? PT主体ですか?
基本ソロ、もしくはペア
大人数で行くことは少ないほうかも

75 ソロだとG1きついですよねえ。
色々な人にお手伝いしてもらいましたねw

76 フレンドリストに何人くらい登録されていますか?
123人でした・w・

77 知り合うきっかけは?
ユーザーイベントとか野良ptとかかな?
誤爆で知り合った人がいたりしますw

78 やらしい人!
変態じゃないもん、物好きだけど!

79 手持ちと銀行あわせて何Gお持ちですか?
えっと、1,2Mしかないや=w=;
武器、鎧を作ってたらお金がorz

80 一割ください。
10倍返しならおk^^

81 ご利用は計画的に。
orz

82 欲しい武器や防具、服を教えて下さい。
基礎 らふ鎧
平和なジャイアント クラウスナイトガントレット
バンシードラブレ

83 何故欲しいのですか?
んー・・・最大ダメが欲しいから?
火力のなさが悩みです

84 お気に入りの場所を教えて下さい。
へっへー、秘密だぜー・・・っていうのは冗談で
イメンマハのお城かな

85 俺はバンホールの酒場の奥が好きです。
あれ、行ったことないや=w=;

86 あと、ダンバートンの聖堂の裏とか景色いいですよ。
ほほー、あとで行ってみよう!

87 空をみれる環境ですか?
ですです

88 夕日とか少し感動しますよね。
夕日を海で見ると叫びたく・・・え?なりませんか?

89 一番お気に入りの座り方は?
休憩9の座り方

90 お気に入りの場所でお気に入りの座り方をしたSSをどうぞ。
休憩ランク9ありません(ノw;

91 お気に入りのタイトルを教えて下さい。
一発クマ
女神を救出した
エリンの守護者
一等航海士

92 その理由は?
上から順番に~
str増加
クリ増加
Dex増加
水兵リーベ僕の船!(ぇ

93 どうしてもとりたいタイトルは何ですか?
メイズ遺跡を発見した
Str+30なのにクリ率上がるし
原理鎧でさらにクリ+6とかムフフです

94 思い出の出来事があれば教えて下さい。
ん~、沢山あるね!
思い出はおっくせんまん!(ぁ

95 辛かった出来事があれば教えて下さい。
とある、人にした酷い誤爆
自分自身が許せません;w;

96 どうしても勝てないあの敵に一言どうぞ。
HS3の敵・・・・のうきんめがねずみにどう倒せと?w

97 ダンジョンに初めて入ったときどう思いました?
ほー、アルビ下級か~「下」だし通常よりは簡単かな
よーし、いこー

・・・・ギャーorz

98 どうしても勝てなかったあの敵を倒した時の感動を!
キア上の黒クチチ4体に囲まれたのをミルで脱出できたとき
成長したなぁ=w=

99 マビノギプレイヤーに一言お願いします。
こんにちは、キホでも珍しい精霊レミニアを使っている物好きのめがねずみです
生暖かい目で見守ってくださいね!

100 お疲れ様でした。
おつつさま~
No title

おもしろそー!
僕もこの質問に答えてみよう
ブログでこの質問やってみます

No title

のんマビの方で拾ってきたんです=w=
途中、変わった質問もありますがお気軽に!(

No title

これはいい100の質問・・・
|w・)<お持ち帰りさせてもらうお!
|ミ さっ


管理者にだけ表示を許可する
