All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


朝、目が覚めて~♪真っ先に思い浮かぶ~♪

あれ、そういえば明日誕生日なんだっけ
時が経つのは早いですね!来年の自分、何しているのかな。
・・・こんにちは、めがねずみです。



一昨日はちょいと時間があったので
色々とダンジョンに行ってきました

まずは、4人でマス上無制限、SSとり忘れたけど
サクサク進みましたよ!やっぱり経験地稼ぎにはなかなか美味しいな、ここ。

んで、バリ下をソロ、妙なラグで無駄死にがあったけど
黒めがっちと2人(2匹?)でクリア
mabinogi-126.jpg
ボス部屋で黒めがっちがhugeラッキーを!
うんうん、ありがとう黒めがねずみ!このお金はメイスの修理代になりました。


mabinogi-127.jpg
そして、レニさんとルンダハードに、流石にビンテージ星付き魔道士の帽子はでないですが
道中もボスもサクサク進みました!その後ルンダ下に2人で。
その後はギルドで新メンバーのお迎えをして
私はここで落ち、日曜日転生だから、入れるかな~
お盆休み、少しインしすぎた気がする、宿題の進み具合がwww;
No title

わー、ありがとうございますー
また、暫くパソコン封印するので会うのは暫く先になるかなぁw;
まぁ、頑張りますね!!
たださんも受験頑張りましょう!春、笑ってエリンで再開しましょうね!

No title

パソからだけど、お誕生日おめでとうございます~。
まあ、お互い受験で忙しいけど~、頑張ろうね。

No title

誕生日おめでとーう・w・b
ペッ下いったりもしてたもんねぇw
宿題終わるようにがんばるんだおー


管理者にだけ表示を許可する
