All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


暑いぜ暑いぜ

「ぼにゃすみ」で変換すると1発で盆休みとでる不思議。
ぼにゃすみですね!こんにちは、めがねずみです




最近あったいろいろなこと
SS晒しに近いかな・w・

mabinogi-120.jpg
APがとうとう溜まりまして

mabinogi-121.jpg
スマッシュが1になりました!
スタミナががんがん減ります、スタポが足りないです
メイキングマスタリもあげないと・w・;



mabinogi-122.jpg
学校に提出するレポート作成のついでに入ってみた
メカメイドさんをバンホで発見=w=
え?なんで大きいのかって?詐称potを飲んでみました
・・・まさに別人。


mabinogi-123.jpg
先週の火曜日にらぱんさに誘われてアルビ中4に
そしたらボス部屋でランさんがAR8Pを!
AR習得の為、譲っていただきました;w;ありがとうございます;w;

mabinogi-124.jpg
とりあえずレティで習得!次はめがのか・・・・orz




mabinogi-125.jpg
貼り付け失敗でやった、今は後悔していない
めがもIS欲しいな、脳筋だけど=w=
まほまほーん

>らぱんさん
BONYASUMI・・・あ!本当だw
気づかなかった。。w
おー、ありがとうございます・w・
めがはDEXあげるために弓も少しやってみようかな~と
8P集めるときには拉致させてもらいますね(ぇ

>ステラちゃ
キャラごとに覚えるスキルか~
私は戦い方はキャラごとに変えてるかな
どうしても近接よりになっちゃいますが!

>レニさん
ですねー、1回の発動で消費10だからミルと併用するとひどいことに=w=;
お~、人間の弓キャラも居たのですね、エルフの弓と違ってARをバシバシ打つのも楽しいですね。
弓の耐久がゴリゴリ減りますが・w・

(^_^)vスマッシュ&ARおめでとうございます(^_^)v

スマッシュはスタミナもりもり減るからマスタリあげてもいいですね。私もFHとスマッシュとヒールの為にマスタリは上げましたね。だいぶ楽になりましたよ。
それからAR…私は持ってないけど、実は他ギルドのサブキャラがもう持ってたり…(^_^;)半分倉庫キャラになりかけてますが…・д・ゞ

No title

スマッシュランク1・ARおめでとうございます^^
頑張ってますね~めが!わたくしもIB頑張って、後もう少しでマスタータイトルです><

・・・本当ですね・・・ぼにゃすみ=盆休み^^;
びっくりびっくりですわ^^;
キャラごとに覚えるスキルを分けているヒトが通りますよ~
他のフロリーナ達は使わないで、新キャラ「エル家」を作った方が良いかな^^;ちなみにちゃんと作りたいのでプレミアムカードですね。

・・・総額7000円・・・・7人も新キャラ・・・

No title

とぽっちカワイソスw

ぼにゃすみ=BONYASUMI
だから盆休みに変換されるのは自然だぬ・w・

スマ1あんどAR習得おめめー
レティちゃだけじゃなくてめがっちも覚えるのか。
集めるの大変そうだけどがんばぁーw
メインにはいろいろ覚えさせたくなるよね!


管理者にだけ表示を許可する
