All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


少しだけ入ってみた。

こそこそと少しだけINしてみた

ギルチャをぼーっとみていると
レニさんがラビ下を持っているとの事で
ラビ下にいってきました・w・

イベントの情報とかまったく見ていなく
敵を倒しているとフクロウの券(?)が
使ってみると雑炊がインベに・w・
へ~大きくなるのか~ってことでなのねずみに食べさせてみました

mabinogi-119.jpg

5位なのねずみ!自分のペットがテロップにでるって嬉しいですよね!
ちなみ4位はレニさんのミミック・w・
この後レニさんのミミックは2位になっていましたよ!

mabinogi-118.jpg

すごく・・・・いや大きいです@@;
ハードモードのねずみ並みもしくはそれ以上の大きさw
うーむ、ここまでくると可愛さが・・・(ぁ


と、こんなSSを撮っていたらなんと回線落ち;w;
折角時間できてINしたのに、誘っていただいたのに落ちてしまい
申し訳ないです;w;うう・・・こんなときに限ってorz
オレンジジュースが好きなドラキュラが居ましたとさ。

あろは~日曜日にとうとうめがも着れそうです・w・
Dに行く時間とかないのでレベル35くらいで転生になりそうですが!orz

大きくなるのは戻ってしまうこともあるから
「運」なのでしょうね
100cm以上だしている人の強運がすごいですね。

マスター、オレンジジュース!!(子供)

わたくしも明日の転生はアロハ~ですよ^^
でもエルフの柄はフラミンゴって・・・フ、フラミンゴって・・・(大切な事なので二回言いました)
何で皆さん、そんなに大きくなるんですか;;
わたくしは10cm程度が限界だと言うのに・・・・・・・・うぅ~;;

マスター、いつもの(´ー`)

ふむふむ、なのねずみも(抽選も兼ねて)
50cmまで頑張ってみようかな、もはや『ナノ』サイズでは無くなりますがねw

アロハー私も早く着たいです・ω・
次の転生は来週末、今から楽しみです^^

どんまい(≧Д≦)

またのご来店お待ちしておりますm(_ _)mあのあと6時くらいまではまだ『モイ』はランクインしてたみたいですが(^O^)まあ時間の問題でしょう(>_<)それよりもアロハを早く着たいです・д・ゞ今週末の転生に期待(^_^)v


管理者にだけ表示を許可する
