All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


携帯からできること。

一日インしなくて、『お、案外いけるかも!』
なんて思ってみたけど
これがしばらく続くと考えると気が遠くなるなぁ

さてと!パソコンなしでできたこと、
自分のため、生存確認のためにも
箇条書き・ω・


・ブログ関係
自分のブログの記事は今書いてるから平気
コメントの返信、人のブログにコメントもできました
・マビノギ関係
公式は携帯からは見れないけど
Wiiのインターネットチャンネルから見れました
メモの返信とかギルド掲示板に書き込みとかできそうです。

・その他
ニコニコ動画が見れたw画質は最悪ω;
メッセンジャーにもイン可能。
パソコンのメールには返信できます!


これくらいかな~
パソコンが物理的に遮断されたから
マビには入れないかな;
誕生日近いし当日くらいインしたいw
ラクトガール・ω・

タイトルに意味はない。

うー、今までサボりすぎたみたいで親にも
先生にも勿体ないと言われてますw
受験が学校のテストみたいならいいのにって思います
一夜漬けで9割点数取れればいいのに ̄ω ̄`
・・・無理かw



んで届きましたよ!目の保養に(殴
ありがとうございます!

No title

大変ですね~;;
頑張って下さいな!受験か・・・・その頃、わたくしは遊んでいて姉に怒られたような・・・・^^;
いわゆる、「やればできる子」なんですが、勉強はどうも苦手で;;
今乗り越えたら、自分を褒めてやって下さい^^b

【苦あれば楽あり】

P.S.プレゼント届きましたか?


管理者にだけ表示を許可する
