All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



お知らせ~なのです。

ふぅ、さてとこんにちわ!めがねずみです。
竹馬ギルメンとかには周知の事実となっていますがー
来年1月2月に受験を控えています。

んで受験が終わるまで、マビにINが全くできなくなりそうです。
・・・まぁギルメンのブログや自分のブログは携帯から見るので
連絡が絶たれるということはないかなーと思いますw
携帯アド知ってる人は偶に連絡くれると嬉しいです(殴

んではーまた今度、また会う日まで~・w・b
No title

応援ありがとうございます!
マビフトにもケロ屋にも暫く参加できなくなってしまうのは
私も寂しいですが、こうしてブログとかで
マビのみんなには会えるので応援してくれるみんなの為にも
自分自身のこれからのためにも頑張ります!

No title

むむ・・・そうですか。
寂しくなってしまいますね。
来年の2月、めがさん復活祭の用意をしてお待ちしております。

人生の分岐点、どうか悔いのないように全力でぶつかってきて下さい。
応援しています。

君宛ての~郵便が~

>ステラちゃ
ぼーいずびー・・・ソフトバンクだ!(ぁ
うん、頑張ります!

>らぱんさ
自分のペースでダラダラと(違
無理はしないで勉強していきます・ω・
インできない期間は、らぱんさやみんなのブログを見て
楽しませてもらいますね!w

No title

受験は夏からが勝負だからねぇー。
あんま根詰めすぎずに要領よくやるんだよー。
たまには遊びにくるようにね・w・b

No title

ふふ・・・受験か・・・懐かしいです^^
わたくしも頑張ってましたね~受験残り3日前に本気を出しましたが・・・(3日前!?)
まあ・・・わたくしの地元は色々と事件があったので、学力よりも生活面が重視されたとの噂・・・・・

と、とりあえず!受験頑張って下さい!!
「Boys be ambitious !! 」  
違うか・・・^^;

コメントありがとです;ω;

うう、、ありがとですω;結果がどうなるかはまだわかりませんが
自分に喰いが残らないように精一杯頑張ります!

まぁこうして携帯からですが
コメントをみたり皆のブログにも遊びに行けるので
暖かい目で見守っていてください・ω・

あらま…

受験がんばって下さいね(^o^)/
そして息抜きにインした時にでもどこか遊びに行きましょう(^_^)v


管理者にだけ表示を許可する
