All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


FHスキル取得!の巻き

G1、なんかダンジョンでいっつも止まっていますw
バリ褐色クリアしないと。


FHスキル獲得のクエストを先日もらって
学校から帰ってきたらチマチマと、進めてみることに
馬で最初のスケッチをして、カルー遺跡へ行くことに
遺跡自体、ぜんぜん行かないので、wikiで難易度をしらべていました
マナトンネルの真上で(ぇ
そしたら、近くを通ったギルメンさんに見つかりw
カルー遺跡を手伝ってくださることに、他にも一人加わり
3人で向かったカルー二刀流、案外サクサクすすんでさらっとクリア
mabinogi-11.jpg
 
mabinogi-12.jpg



ベースキャンプで報告をして、次は光る石造のスケッチ
1ch露店で探しつつ、ギルチャをしていたら
かなり熟練した素晴らしいギルメンさんが譲ってくださるとか・w・
いやはや、ありがとうございます!(=w=)

その後、その方と数名とでFH最後のメイズ二刀流遺跡へ
一応再起しておいたけど、なんか重いなぁ・・・;;
ごめんなさい、落ちてしまいました;;
二層目半ばに来たあたりで、自分のが急に止まって「あれ?」なんて思っていると
[正常に終了しませんでした]と;;
すぐにINして、謝って・・・、ありがたいことにもう一度行ってくれると言って下さり
ベースキャンプに一人でかけらを取に、
動作は軽くなっていたけど、何か違和感あるなーって思っていたら
曲がダンジョンのままだ!!;
かけらを多めに二つ貰って、もう一度遺跡へ、

今度もHDDがかなり頑張っている音がしていて;;
ヤバイかも・・・って思っていましたけど、途中何回かラグが起こりつつも(汗
ボスへ、とたどり着きました
mabinogi-15.jpg


サクっと倒してもらい←
無事FH習得へ、その場ではAPが足りなかったけれど、土曜の加齢で無事ゲット
本当にありがとうございます!!(>w<)b

これで、今のところ気になるスキルを一折習得、
もうすぐ、転生するのにちょうどよくなるので、転生をしたら
本格的に、スキルのランク上げがはじまります
近接中心のスタイルでがんばりますw
余裕ができたら演奏もあげてみたいな・・・なんてワクワクしてきている
めがねずみでした。

管理者にだけ表示を許可する
