All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


アルビ上とレティのG1

なんか夏休みに入ったらしいです
まぁ、IN時間はいつもより少なくなりそうなのですけどね


INして、露店を見ていると
ギルメンの人が暇していたので、通行証を求めて
アルビ通常ハードに、もうここはソロでも行けるようになってきたかな
報酬がもっとおいしければいいのですがw;

道中レベルアップして
スピリットオブオーダーがランク5に
mabinogi-113.jpg
mabinogi-112.jpg
ホーリーナイトになりました!
目標のチャンピョンはいつなれるかなー、今から楽しみです

と、ここの報酬でアルビ上無制限がでたので
何人か誘って、通常のアルビ上に
mabinogi-110.jpg
紫!

・・・・になりながらも、なかなかいいペースで進みます。
が、道中次々と人が落ちていき、最終的に3人でボスに
mabinogi-111.jpg
3人がかりのFHでぽこぽこと
とりあえずボスは無事倒せました

肝心の報酬は・・・・!
精密ネイチャーショートソードorz
ま、まぁこんなもんですよね;w;

さて、夜遅くにレティのG1、ゴロの指輪で
キア下に行ってきました

当然レティソロじゃだめなので、竹馬のギルメンにボス前まで送ってもうことに
mabinogi-114.jpg

途中、ラデゴッサに1コンボでやられたりもしつつ
ボス前に、ボス前がスイッチ部屋なので、たたきにげで
ということで、ここでギルメンとはお別れ
ありがとうございました!
さて、、スイッチをっと、あれ1回で開いた・w・

mabinogi-115.jpg
メタスケを倒した後は
火をおこして、マグ支援ペットで「ずっと俺のターン!」(ぁ
特に攻撃も受けずに無事倒せましたよ!


おまけ

mabinogi-116.jpg

色々と邪魔が入ってますが、レティにも精霊をつけました。
まだ1週間たっていませんw

mabinogi-109.jpg

め、、めたねずみ!
No title

めたねずみ吹いたw
ホーリーナイトおめでとー!
うちのたびーも早くホーリーになりたいお(ノ

No title

ホーリーおめでとうございます。
また抜かれた・・・・;;
わたくしもあと15回レベルアップでウェーブですね。
うう・・・抜かれてばかりで先輩としてダメですね~;;


管理者にだけ表示を許可する
