All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



キャラ紹介:ルドウィッグ

mabinogi-ludwig.jpg

ルドウィッグ[るどうぃっぐ]
2ndキャラであり、準メインなエルフ女です
サンダーを中心とした中級魔法士で、最近サンダーマスターを獲得
次はアイススピアを1にしようかなーと考えてますw
装備を整のえないとなーとか思いつつも、染色がメインに(ノ
ウィスプいいよウィスプw
ギルドはLapanさん率いる「猫目石」で、メインキャラめがねずみの嫁である
にゃーのサブエルフと結婚しています。
スキルの都合上マナエリがないとダンジョンにすら行けない子ですw

「みんな!オラにマナエリをわけてくれぇ!!」

累積レベル:500強
所属:猫目石
結婚:アーシス(すぎにゃー)
精霊:ワンドきゅん(ライトニングワンド男精霊)

主要スキル

○魔法
アイスボルト 1
ファイアボルト 3
ライトニングボルト B
マジックマスタリ 6
サンダー Master
アイススピア 8
ファイヤーボール 未修得
メディテーション F
ヒーリング  D
ptヒーリング 練習



○生活

作曲 D
音楽知識 7

管理者にだけ表示を許可する
