All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


絶望した!回線の不具合に絶望した!

同アカウント内で結婚できたらいいのになー、なんて思いました。
そしたらレティとめがを・・・っは!タイトルの効果が現れないかorz



さてと、めがでペッカ下級に遊びに行ってきました!
最近ひそかに嵌っているお手玉のような連携で
サクサクと進みましたよ・w・

mabinogi-102.jpg

ぐるぐるーカキーン


40分ほどで、中ボスのモスラが
mabinogi-103.jpg
出現した位置が悪くて、ミルを思いっきりくらいましたw

まぁ、道中全滅することもなく
お手玉とかでサクサクとすすんで、
5層目のハーブ部屋を越えたあたりで
・・・あれ操作がきかないぞ・・・
mabinogi-104.jpg
ぐあー、回線落ちorz
いつもペッカに行くとボス前で落ちますw;
まだ下級も通常もボスに会ったことが無いんですよ;w;

はぁ・・・ぺ、ペッカのお誘い、いつでもどうぞ!(ぇ

なんとなく染色してみた
mabinogi-105.jpg
うーむかわいい(ぁ
No title

いえいえ~、忘れていてごめんなさい;w;

夏になったので、少し涼しげにしてみました。

No title

リンク、ありがとうございます~^^
ちなみにブログの背景変わりましたか?
何か綺麗ですね~こういうの好きです><b

No title

OK,行きましょう!(ぁ
ま、まぁ時間があるときで人数もそれなりに増えたら
みんなでペッカに行きましょうね・w・

っは、リンクの事すっかり忘れてました;w;
追加させてもらいましたよー

じゃあ、行きますか?ペッカ!(はい!?^^;
まぁこれから夏休みも入りますのでいつでも誘って下さいね^^
ちなみにわたくしのブログリンクお願いしますよ;;


管理者にだけ表示を許可する
