All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


はじめまして、Reticulumです

なんか最近珍しくちゃんと更新しているような気がする(ぁ
まとめて・・・感は否めませんが!





さてと、前々から色々と考えていたのですが
今日のお昼頃に、新しいキャラを作りました
mabinogi-89.jpg

名前はReticulum
レチクル座という意味で、呼称はレティクル
なので、内輪では「レティ」と呼びます。
目標は、今のところ戦闘ができるめがとルドにはないスキル
つまり弓をあげていきたいです

猛者 めがねずみ
賢明な るどうぃっぐ
器用な Reticulum
この3つをそろえるのが今の目標かなw

mabinogi-90jpg.jpg

道に迷った住民もBOSSランクでした
私が弱いのか、住民が強いのか・・・



にしても、流石作られたばかりのキャラ!
弱いです!竹馬のギルメンといった紫水晶
mabinogi-91.jpg

な、ナオサポまできらしてしまいましたw;

mabinogi-92.jpg

ティルコの墓地、赤クモに殴り殺されました
む、むぅ・・・早く戦闘ができるようになりたいですね


まだ、アイリを持っているのに
精霊なにがいいかなーなんて、考えていたら露店で
赤白レザロンの熟練100の発見
・・・買ってしまいました(ノ
再び貯金が激減しましたよ!(ぁ
mabinogi-95.jpg

名前はどうしようかな。






mabinogi-96.jpg

そして・・・めがでケロさんにギルドに入れて欲しいとお願いしたら
快く承諾してくださり、レティはるるいえさんに入れてもらうことになりました
承認待ち中・w・


暫く待っていると、レティの頭上に「るるいえ」の文字がー
おお!ギルチャが通じる!(ぁ



ちょうど、レティがアルビ上無の通行証を持っていたので
8人フルメンバーで行ってきました!
mabinogi-97.jpg

な、なんていうか、1人だけかなり浮いています
累積18(ボソ
当然ソロで敵は倒せるわけないので、他の人との連携でなんとか私は
倒すことができる、、と言う程度です・w・;
mabinogi-98.jpg

実は、初めてみました、この黄金巨大クモw
虫が苦手な私にはきついですw;

っとまぁ、まだまだ弱っちいキャラですが
ダンジョンに引っ付いていったりします!
るるいえの皆さんよろしくお願いますー!



そうそう、ネクソンポイントが500ポイント余っていたので
なんとなくアレク箱を買ってみました
mabinogi-88.jpg

すると・・・・!!大きなリボンがでてきました@w@
今お金もないし、売ろうかなー・・・なんて思いながら
レティにつけてみると
mabinogi-101.jpg

こ、これは・・・!(ぁ
売るのとりやめです・w・むぅ、自分のキャラなのにときめいてしまいそうだ・・・w

mabinogi-99.jpg

箱入りレティ、お安くなっております。

ありがとですー
ホワイトロック・・・!そういえばレティでしたねw
なんとなく言いやすいからレティになりましたw
ふふふ、もちろん分かりますよ!

あら・・・新キャラ、おめでとうございます^^
レティ・・・?ホワイトロック?わたくしにはそう思えます^^;
ふふ・・・めがさんはもちろんわかりますね?^^
P.Sえーりんはもう少しお待ちを~^^;

あり!(ぁ
ええwいつものーきんめがを動かしていたから
違う性別、違うスキルでのプレイは新鮮ですw

まだまだ弓スキルも育ってませんが
80%ともAPとも戦いながら育てていきます!w
まずはAR習得したいなー・w・

ネカマデビューおめ!(こら
でも性別違うキャラは新鮮だよねw
これからは弓の80%との戦いだね・w・b

はい!赤白レザロンとの相性がかなり良い感じです!

よろしくですー。
金髪はめが譲りらしいですよ!ええ、おさげ可愛いです・w・

同じ時間にケロさんはペッカに居たのですよね
お疲れ様でしたー。
今日のマビフト・・・うーむどうしよう、
HPが極端に低いですし突進も使えないのですがねw
アリーナロビーまではレティで行こうかなー。

ギ、ギフトローブがレティさんに継承されてる!

新キャラ作成おめでと&ようこそるるいえへー。
やっぱり時代はおさげですよね!金髪なおさげも可愛いです。

アルビ上級お疲れ様でしたーー。
ご一緒できなくて残念無念です。
きょ、今日のマビフトはレティさんで!?


管理者にだけ表示を許可する
