All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


ルンダ上とかキア中ハードとか

なんか、最近上級ダンジョンに行くことが多くなってます
こんにちは!めがねずみです。


1chの露店を見ていると、野良のルンダ上募集を発見。
たまには野良もいいなーなんて思い
即席のメンバーでルンダ上に
mabinogi-86.jpg

大体でてくる敵は、アルゴスと黒ねずみ以外はスマで倒せました
・・・バランス低いからダメのバラつきがかなり多いですがw;
まぁ報酬はお察しください!

最近ハードに行くことが多いので
ルンダ上でも敵がかなり柔らかく感じます。


夜に、竹馬の皆と、キア中ハードに遊びに行ってきました
いやー・・・敵が硬い硬いw
なかなか沈んでくれません、経験地うまうまです
報酬は・・・お察しください。
mabinogi-87.jpg

ゴーレムをフルボッコするギルメンの図w

管理者にだけ表示を許可する
