All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


るんるんるんだー

夏休みも近づいてきて
学校も早めに終わるようになったのでIN時間がいつもより長くなってます!


今日はINすると、ケロさんからルンダ上へのお誘いが
この間誘われて行ったアルビ中ハードは途中で落ちてしまいましたので
ギルメン2人を誘って行って来ました!

mabinogi-81.jpg


メンバーは7人
かなりサクサクすすみますw
なんていうか・・・倒す敵がいません!

報酬はがっくりでしたけどね・w・;

その後ギルメンとケロさんとでフィア中4に
SSは撮り忘れてしまったのですが
こんなのが1枚ほど
mabinogi-82.jpg

プギー

そうそう!
先日、猛者タイトルをゲットしましたよ!
mabinogi-83.jpg


料理ブーストとかタイトルとかで+70くらいstr誤魔化しましたけどね

mabinogi-84.jpg



~おまけ~
mabinogi-85.jpg


・・・・・ここはどこだw
るんるんるんだー♪

ほあっ!
んじゃあ今度行くときにINしていたらお誘いしますね!

ありがとですー
賢明はルドが持ってますね~
エレメンタルマスター・・・FBLだけ未修得なので持ってないです。。
うらやましい!

ルンダ上ですか~
わたくしも誘って欲しかったなぁ~(ボソッ

とりあえず、猛者、おめでとうございます^^
わたくしは賢明持ってますよ~使いませんけどね!
マナ上昇、Int上昇はいいですけど、エレメンタルマスターは、さらに防御+3が付くので^^;

亡者・・・猛者!(もさ)

ありりんーw
目測を誤ると、レベル上げなおしになっちゃいますしねw;
女神黒曜石木刀くらいなら貸せますよ!w(ぁ

きっとめがの本体はあそこに居たのです。
・・・幽霊?(ぇ

猛者タイトルおめおめーw
たびーも早く取りたいけど・・・Lv調節がむずいじぇorz
ミニマップすごいことになってるww

プギー

プギーの呪いです。


管理者にだけ表示を許可する
