All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


精霊レミニアできたぉー

うへー、暑いなー・・・早く夏休み入らないかな!
こんにちは、めがねずみです・w・



先日~、念願のレミニア剣をとうとうげっと・w・
まわった雪花は実に29週・・・ぐへw
mabinogi-73.jpg

軽く染めて、ロト剣っぽくしてみました!
・・・・「ぽく」です。

mabinogi-74.jpg


mabinogi-75.jpg




「レミニアが出たら精霊にするぞー!」
なーんて、最近よく言っていたのをギルメンは知っていると思います・w・
と、いうことで、熟練上げ担当のメガジャイくんにレミニアを渡して
ぽかぽか熟練上げ・w・
mabinogi-76.jpg

このキャラだと褐色マングースでも熟練があがるから非常に楽です!
自動戦闘でたたき続けて、5時間くらいで、熟練が100に
mabinogi-77.jpg

(途中1回修理をはさんでいます・w・)

めがに戻ってタルラークのところへと持ってきます
・・・の前に以前使っていた精霊リセルのステータスを最後に・w・
mabinogi-78.jpg

そんなに長期間もっていないのでSocは15どまり
しかし修理は一度もしないで済みました
ありがとう!リセル、そしてさようなら


mabinogi-79.jpg

しゃきーん
・・・キャンディーに精霊を宿しているように見えますよね!
え?見えないって?


mabinogi-80.jpg

と、まぁ精霊レミニアの完成です
修理とか恐ろしそうですが・・・がんばります!
目指せ!Soc21!

ありがとですー!

おお、それはありがたいですー
今度雪花行くときにお誘いしますね!

おめでとーー!
より勇者の剣に近づきましたね!

っは!そうですよね。
修理が大変だっ!
声を掛けて下されば雪結晶付き合いますよー。


管理者にだけ表示を許可する
