All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



フィールドボス(プチ)ラッシュ!の巻き

今日何月何日だっけ?まぁいいや(=w=)
時期はずれのバレンタインとか、お嫁さんならいつでも募集していm(ry

mabinogi-6.jpg


INした直後に、ティルコで巨大白オオカミ出現のテロップが
愛馬Cioccolatoともに退治してきました

mabinogi-7.jpg


FBカウンタで頑張っていたら案外ノーダメージで撃破
黒のほうが個人的に苦戦したような?
mabinogi-8.jpg

(場所動いてないな俺ww)


ダンバに行く途中、クマに襲われたりしつつも
黒タヌキも倒しておく(>w<)b
mabinogi-9.jpg







時間は流れてダンバ
ギルメンの方と出会い話しながら暇してたら
mabinogi-10.jpg

なんでこんなところに白クモが!?
一応言うと、倒したのは僕じゃないですw
なんか2、3回別のも見たけど、どうやってつれてきているのだろうw

クレイモアの熟練度あげなくては~精霊を宿してみたいです( ̄w ̄)v


写真がやけに多いですけど、もっと話したいことはあった筈w
思い出したらまた書きます~
足跡ありがとうございます~

>Lapanさん
足跡、リンクありがとうございます!
こちらからもリンク貼らせて貰いますね、ぺたぺた・w・
おぉ~そんな簡単にできるのですね^^
ってことで試してみました、案外楽で嬉しかったりw
別の場所でも試してみようっと
こちらでもよろしくお願いします^^

>ビンちゃん
足跡ありがとう~^^
撮って溜めたSSはUSBメモリにもコピーしてあるから
欲しいのがあったら学校でww

やぁ

足跡ぺたぺた

ブログはじめたのねー

早速足跡をぺたぺたと。
近いうちにリンクも貼らせてもらいます。ぺたぺたと。

町にモンスを連れてくるのは簡単だよー。
白くもとかキツネとかに石投げてアクティブにして、
ディフェンス使うまで放置して、
ディフェンス使ったら石投げる。
そうするとハマってキャラのあとついて回るようになるから
町中まで連れてこれるよ。
ダンバとかならタゲ切れたとしても戻るに戻れなくなるんだろうね。


管理者にだけ表示を許可する
