All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


G1お手伝い・w・

今日はマビフトだったのですね
とぽくんのG1お手伝い行ったので参加できませんでした。w。

同じギルメンのとぽくんがG1の玉集めと黒玉、女神で終わりと聞いて
お手伝いにいってきました・w・
青、銀は先日ソロで行ってとぽくんに進呈
緑、赤は今日もう1人のギルメンと~
黒もサクっと終わらして、女神に・w・


mabinogi-71.jpg


んまぁ、サクっとボス前に~



久々に戦ってきましたよ!ぎぶねーん

mabinogi-72.jpg


弓で釣る→ガゴ召還→ガゴ倒す→スクロール出す
燃やす→たたく

という、一般的なパターンで無事撃破・w・
保護100とか楽しいよね!

ESはルドで貼ってあげて無事G1終了
とぽくんおめでとー!

管理者にだけ表示を許可する
