All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


マビプレイヤーに100の質問

ネタがないわけじゃないけど、答えたいので答えます・w・
Lapanさんのとこから拾ってきました!

□■マビノギプレイヤーに100の質問■□

1.メインキャラのID(キャラ名)と性別を教えてください。
めがねずみ、男キャラです・w・

2.サーバーはどこですか?
キホールです、
3.主な活動チャンネルは?
1ch(露店)
あとは3chか4chが多いです

4.接続時間帯を教えてください。
平日は学校から帰ってきてから夜まで
休日は用事がなければずっと居るかなw

5.マビノギプレイ期間はどのくらいですか?
去年の11月からはじめました・w・

6.開始時年齢を教えてください。
10歳、友達に加齢APのシステムを聞いたので

7.髪型と髪の色は?こだわり等あったらぜひどうぞw
髪型は、名前わすれたから画像みてください(
髪の色は金色、こだわりは特に無いですが、今のがかなり気に入ってますw

8.今までに何回転生しましたか?
5回です・w・

9.何系ですか?
のんびり~、でもダンジョン好きな人です、どしどし誘ってくださいw

10.目指しているものはありますか?
スマ、アタ、ミル、レンジ、マグ、精錬を1にする・w・

11.メインスキルを教えてください。
基本のーきんなので、スマ、ミルなど
ダンジョンと人数によっては弓も入ります

12.好きなスキルは?
スマッシュ!ミル!突進、まぐなむしょーーーっと!(

13.取得スキルを教えてください。
AR以外は全部あるかなー、AR覚えたいです・w・

14.取りたいんだけど迷ってるスキルはありますか?
AR、7P以降が集まりませんw;

15.今後実装して欲しいスキルは?
料理、突進のスキルランク解除をしてほしいです

16.現在のAPは?
6・w・

17.あなたは今AP30を手に入れました。どうしますか?
精錬に全部つぎ込みます(

18.取得タイトルを教えてください。
んー・・・一等航海士とか、エリンの守護者とか
数え切れません・w・

19.お気に入りのタイトルは?
一等航海士・w・

20.今一番欲しいタイトルは?
○○遺跡を発見した
ドラゴンの騎士

21.街中での服装を教えてください。
ウィス防衛軍の服、ねこみみ、ねこの手袋、魔法のステッキ(ホワイトデーキャンディ)

22.街服のポイントをどうぞ。
緑白に仕上げてあります・w・

23.戦闘時の服装を教えてください。
らふ鎧にローブ、ねこてぶくろ、しっぽぼうし

24.戦闘服のポイントをどうぞ。
鎧を着て、戦闘態勢、だけども遊びっぽさを残す、みたいな

25.異性の服で着てみたい服ってあります?
メイド服、ボレロとか・w・

26.愛用武器は何ですか?
ウルハンレイブンフルショ二刀流
フォックス激しいバッソ(ピンク)二刀流
フォックスコボルトレザロン
んー・・・初心者装備だなぁ(

27.武器の修理はいつも誰に頼みますか?
アイデルン、この人以外信頼できません・w・

28.ファーガスの修理で最大何ポイント減らされた?
精霊修理用モアを7P削られましたw

29.改造したことはありますか?ある人はアイテム名と改造項目を教えてください。
武器の改造をちょこちょこっと、高耐久品は減少改造を、他は耐久維持

30.欲しいアクセサリーは?
アクセつけません(

31.欲しい靴は?
ダックブーツ!

32.欲しい武器は?
銘入りのブロソ2本・w・

33.欲しい服とか鎧は?
服は、テラゴシ
鎧は・・・とくにないかな

34.欲しい帽子とか兜とか頭装備は?
頭かー、めが用のブロフェくらいかな!

35.欲しいESは?
サンザシ、銀キツネとか・w・

36.その他欲しいアイテムはありますか?
鉱石の欠片が沢山ほしいです(
あとは・・・・レミニア剣!!雪花28週まわってるのに出ませんw;
他の人は出すのに;w;

37.30~36の中でどれが一番欲しい?
36!両方ほしい(

38.あなたは今100万G手に入れました。どうしますか?
んー、銘入りブロソを2本買います・w・あまったらESも

39.倉庫キャラはいますか?
ジャイアントが倉庫と化してまs

40.一番使用する銀行はどこですか?
ダンバートン・w・

41.銀行に何入れてますか?
無駄に多いマフ、ハーブ、イベント品など

42.使わないんだけど捨てれないものってありますか?
イベント品w銀行圧迫するだけですw

43.無意味に持ってるものってあります?
んーんー、光るパーツとか(

44.サブキャラも含め、全財産はどのくらいですか?
この間大きな買い物したから1Mしかないですy

45.貯金してます?
一応。。w

46.あなたのお金稼ぎ方法を教えてください。
ダンジョンで出たいらないものを売却したりかな

47.今までで最大の買い物は?
テンガロンハット、1,55Mでした

48.書店にあるスキル書以外の本買ったことある?あるならタイトルと感想も。
んあー、ないですw

49.新しい服や装備を買った時、それまでの服や装備はどうしてますか?
ペットインベに入れてます・w・

50.やっと半分。今の気分は?
まだまだ、だぜ!

51.SC(ショートカット)設定を教えてください。
近接:スマ ミル IB カウ ディフェ 休憩 FB FH しんだふり 突進 変身 マグ
弓:マグ ミル IB カウ ディフェ サポショ FB 調教(AR予定地) 死んだふり LB 変身 スマ

52.FL(フレンドリスト)は何人くらい?
100人前後かなー

53.ギルド、入ってたら名前も。アピールしたいことがあればどうぞw
竹馬之友
最高ですよ!言葉にできません・w・

54.街で知り合いに出会ったときの挨拶は?
「こんばんわー!orこんにちはー!」「・w・ノ」

55.ログインしてまず始めにすることは?
FL確認とギルチャの挨拶

56.ログアウト時の挨拶は?
そろそろ寝ます~またー・w・

57.こめと友達になってください。
どうぞ!

58.ナオアクセを全部修理したことはありますか?
ないです・w・

59.ナオパン食べました?
あー。。。記憶にない(

60.1日にナオ3回、これって多い?少ない?
普通じゃないかな

61.20歳クエの花束はどうしました?
20歳なってませn

62.G1進行状況を教えてください。
クリア済み・w・

63.G2進行状況は?
クリア済み・w・

64.ソロ派?ペア派?PT派?
基本ソロで大人数でいけるとこはpt
たまにペアで

65.好きなダンジョンは?
アルビ全般、キア中級、雪花

66.ダンジョン褒賞で嬉しかったものは何ですか?
んー・・・・ラビ下の赤クロスボウかなぁ

67.逆にいらなかったものは?
魔法の粉、使い道ないw

68.ソロでクリアしたことのあるダンジョンは?
アルビ(中級1まで)、キア(中級4まで)、ルンダ(下級まで)
ラビ(下級まで)、フィア(中1まで)
パルー、雪花、ロンガ、トパーズ矢

69.好きな敵は?
んー・・・・セイレーン(

70.あなたの最大のライバルは?
ラグ!(

71.アドバンスドプレイアイテムで一番好きなものは?
蜜蝋か、アンプル・w・

72.逆にいらないものは?
遠隔官庁ちけっt

73.好きなNPCは誰ですか?
イビー、マリー、トリアナ、フレッタ
そこ!何か言いたそうな目しない!

74.一番仲の良いNPCは?
誰だろwアイデルンかな、修理よくするし

75.好きなバイトは?
しません(

76.勤勉なタイトルもってますか?持ってる方はどのバイトで?
ないでs

77.勤勉王は?
なにそれ、おいし(ry

78.プレイヤー主催イベントに参加したことある?
マビフトに・w・楽しいですよ!

79.開催したことは?
小心者なので・・・ないですw

80.音はつけてますか?消してますか?
夜は消してます、もしくはヘッドホン

81.街の中での演奏についてどう思いますか?
んー、別にいいけども、横から演奏したり
ランダムでの修練はやめてほしい

82.暇な時何してますか?
ダンジョンとか露店めぐり

83.巨大白オオカミクエ終わりました?
そのころやってないでs

84.幽霊は見ましたか?
ん、図書館?みましたよー

85.好きなBGMを教えてください。
最終舞曲と、青いドラゴンの極

86.好きな食べ物は?
イカすステーキ!

87.好きな町は?
ダンバ・w・

88.好きな表情は?
笑っている顔かな

89.好きな曜日は?
日曜日、hugeでろでろー

90.魔符はどのくらいありますか?
銀行に色々と

91.自動視点派?ユーザー視点派?
ゆーざー

92.自分の画面でイウェカ(赤い月)を見たことがありますか?
ありますよ!・・・たぶん

93.ここにもムーンゲートがあったらいいなと思う場所は?
センマイに・・・・フレッタめんどくて(

94.現在の悩みを教えてください。
転生が3週間たたないと出来ないこと・w・

95.今後の目標を教えてください。
スキルランクの向上
マビ婚(殴

96.今後実装して欲しいアイテムは?
んーんー、とくになし!

97.今後実装して欲しいシステムは?
制限あるスキルの解除を・w・

98.ネクソンに一言どうぞ。
箱の当たる確立をあげてください!;

99.友達に一言。
ここを見たフレは回答してね(ぇ
・w・b

100.お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
うへー。。。疲れたwww
おぉー

おー、ゆーきくんもブログを始めたのね
URL、差し支えなければ教えてください~

大変な日になりそうだ

つまり・・・今日僕はブログ始めたので
これを書くのか…大変だ><

やほー・w・

コメントありがとー・w・
100個書くのは元々こういうの答えるの好きだから
私は苦じゃなかったかな!
途中で眠くなってきたけどね・w・

もう面倒くさいので本名ばれちゃってることだし本町のは抜かせていただきますー。初投稿☆ よく100個も書いてられましたねー。めちゃくちゃ労働力を使ったと思われる…

ひぃw
2人とも同じ反応をw
ろr・・・じゃないですよ!多分

>ステラさん
ええ、性格も重視しますよね!
顔とか性格とか容姿とk・・・ゲフン

全部見たからコメントしましょうか^^¥
ちなみにわたくしもやりましたよ~良かったら見て下さいな^^
あえてツッコミます!好きなNPC。少しロリコ・・・いえいえ。ナンデモアリマセンヨ~~^^
あ、でもトリアナは好きですかね~わたくしはどちらかと言うより、顔よりも性格重視なので^^;主にアトラタとか。

Lapanさんに便乗して。
そうか・・・・めがさんはろr・・・・・
さよなら!

|w・)ジー
|w・)そうか・・・めがっちはろrか・・・
|ミ サッ


管理者にだけ表示を許可する
