All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


マビフトとか、色々と

今日はマビフト公式戦・w・
と、開始前に1chダンバでうろうろしてたらケロさん発見~
アルビまで乗せていってもらいましたw
mabinogi-67.jpg

マビフト部のユニフォーム(ギフトローブ)を着てる人が少ないと思うんだ、うんw;


公式戦のSSは熱中しすぎて撮り忘れちゃいました;w;
・・・が、10回記念特別賞で私のチームが60万Gを頂きました・w・
運の強いリーダーに感謝感謝!

mabinogi-68.jpg


ザルディンから風に流されてこんなところまで・・・・
あ、これは雪花に向かっているところです・w・


mabinogi-69.jpg


あたらしいかぞくが ふえました
名前は黒めがねずみ、ルンダ上で黒クマネズミを見て、なんとなく作ってみた(

mabinogi-70.jpg

とぽっちをねこパンチで倒すねずみの図



あ、あと、ケロさんにプロフィールの画像を描いてもらいました!
ありがとうございます!

めがっさ!めがっさ!

にょろーん
なるほど・・・たしかに夏場にあのマフラーは暑いですね!
冬になれば「ギフト教」も再び街に出没するようになるのですね!

ええ、プロフィールイラストありがとうございますー

めがっさ!めがっさ!
ギフトローブは夏場に着るには暑すぎるのです。
きっと冬になって寒くなれば自然と着る人も増えてきます。
おぉ、プロフィールイラスト使ってくれて嬉しいです!ありがとーー!


管理者にだけ表示を許可する
