All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


昇段試験とかケロ屋さんとか

今日は20日、昇段の日だー!
ってことでルドくんのIBの昇段にいってきましたぜ


1時間30分くらい待たされ;w;
試験開始、なんか最初のほうで受験者が全滅・w・(ぁ
ボーナスのジャイアントワームがでてきました!
・・・と!何故かみんなボーナスキャラには攻撃せず
ってことは私が倒していいのですね!

てことで、バシバシ打ってサクサク点数稼ぎ
さてと、結果は~♪

mabinogi-60.jpg


いーやっふー!合格しました・w・b

mabinogi-61.jpg


1ヶ月以内に段位にしておかないとなー
まだマスタータイトルもとっていませんがw;

さて!ケロ屋さんが開店されると聞いていってきましたよ

いつもと違う形式で、欲しいものを確実に買うことができましたよ・w・
途中リセキして、ねぎ・・・いや黄緑木の棒が買えなかったのが残念ですが。w。

mabinogi-62.jpg



右から2番目の人からオーラが出ています
ま、まぶしいっ・・・!

>ケロさん
次回ケロ屋も楽しみにしていますよー
んで、IB段位、先日の加齢で無事1段に昇格しました・w・
3段以降とるのはしばらく先になるかなぁ

>らぱんさん
あう、ありがとですー;w;
マスタータイトル・・・強い敵5000体とか気が遠くなります!orz
気長にのんびりと、マスター目指していきますw

>ステラさん
むあ、午前4時まで・・・;w;
1年前は竹馬はおろかマビ自体していなかったですね
始めたのが去年の11月かな
実は(?)竹馬に入った日がマビノギを始めた日という・・・w
ルドくんなんかは、IB特化であげてきたのですし
ステラさんも自分のペースで段位習得、お互い頑張りましょう!

昇段、おめでとうございます^^
まためがさんに抜かれた;;先輩として自分の不甲斐なさに腹が立つ・・・
25日に頑張ろうと思ったのに・・・ロボコンが19時までかかった~~^^;
1年前ロボコンで午前4時まで学校に残ったので、午後7時程度は苦になりませんが・・・1年前、部活中によく思ったののが、帰ってマビしたい~!!でしたね^^;
そう言えば、その時はまだめがさんが竹馬にいなかったですね・・・^^;
長々しいコメント、失礼致しました><

IB昇段合格おめでとー・w・
マスタータイトルは恐ろしく遠いよ!
頑張ってマスター目指してくれいw

まいどありですー。
次回の開催も今回のような方式になると思いますので、どうぞ御贔屓にっ!

IB段位獲得おめでとうございます!
マスタートレも大変かと思いますが、気長に気楽にファイトですー。


管理者にだけ表示を許可する
